検索窓
今日:39 hit、昨日:197 hit、合計:122,421 hit

ページ44

* 河内組



《伊武》


___ギュッ


色々言いたい事はありますが、それよりも先に体が動いて
いました。無意識の割に力が強くてAさんは身じろぐと…

「……可愛い」

ポツリとそんな一言がこぼれました。この後、龍本の兄貴から
飲みの誘いの電話がかかってきますが断ったそうですよ。
Aさん、めちゃくちゃ愛されてますね



《阿蒜》


「Aさんって笑うと可愛いんですね」


は?どういう事?とAさんが聞き返すと阿蒜君が
何やら熱く語り始めます

「いや、あの!普段はクールで美人って感じですけど、
 なんかこう…幼くなるっていうか…とにかく可愛いです!」

なんでAさん以上に顔を赤くするんですか?
言い出したのは自分なのに…可愛いですねぇ←



《龍本》


「なに、お前が笑ったのが珍しくて驚いただけた」


おぉ…と、感心したような様子の龍本さん。それがあまり
いい気分ではなかったのか、Aさんがそっぽを向きます

「そんな拗ねるな。これでも褒めてるつもりだぞ?」

未だにジト目のAさんを見て思わず笑ってしまい、
少し怒られるのでした



《柳楽》


「……」


こちらも負けず劣らずの無表情(無愛想)なので特に
反応がないと思われましたが……

「A」

加えて口数が少ないので非常に分かりにくいですが、Aさん
曰く微笑んでいるそうです



「さっきから何なんですか」

「お前さんが可愛らしくて仕方がない」

「!?」

見事に反撃されたAさんでした



*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - もっちさん» なんかもうありがとうございます!ルビ振りの練習とかしてたら予想より遅くなってしまって…(汗)明日、ぜひ見に来てください! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 鈴さん» お久しぶりです!公開しましたらまた遊びに来てくださいね! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ゆずさんの小説好きなので第2弾楽しみです(*´艸`) (2022年10月31日 23時) (レス) @page46 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!第二弾楽しみにしてます! (2022年10月31日 22時) (レス) @page46 id: b7a8f3b85b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 虹さん» 本当に寒くなりましたよねぇ…とりあえず、残っているリクエスト+こちらの方で考えたお題2つ程準備してから公開できたらと思っています! (2022年10月30日 22時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。