検索窓
今日:36 hit、昨日:197 hit、合計:122,418 hit

ページ38

* 京極組



《久我》


「……は?は?」


思わず自分の目を疑う久我さん。某キャラクターに
扮しているのが組内でもあまり目立たないAさんだった
のですから

「すげー完成度だな」

二次元から飛び出したと言っても過言ではないレベルで
似ちゃってます。その後、久我さんはAさんが参加すると
分かればこっそり見に行くようになったとか…



《海瀬》


「くだらねぇ。何やってんだ」


ストレートすぎますよ、海瀬さん。その言葉にAさんが
落ち込むと気まずくなったのか慌て始めます

「いや、悪いってんじゃねぇ。ほら、アレだ。アレだよ!」

アレってなんですか。その日以降、組内でやたらAさんを
気遣う海瀬さんが目撃されるようになりました



《相良》


「こんな所で才能発揮してんじゃねぇよ」


一応コスプレの完成度は褒める相良さん。しかし、それを
仕事に活かせというのが本音です

「そんなんだから他の奴らに馬鹿にされるんだぞ」

目立たないだの地味だの言われるAさんでしたが、実は
陰ながら気にかけていた相良さんでした



《一条》


「こんな趣味があったなんてな」


普段は殆ど接点がない為、私生活でも大人しいのだろうと
勝手に思い込んでいた一条さん。そしてAさんはAさんで
硬直したまま黙り込んでいました

「今度、どこか出かけるか」

Aさんと親睦を深めようと出掛ける提案をする一条さん

……ですが、周りから見ればコスプレーヤーをデートに誘う
ちょっと怪しい人物に見られていたとか



《高砂》


「こういうのが好きなら言ってくれたら良かったのに」


ザックリ言えば仲間じゃないの、と言い張る高砂さん。
未だにポカンとしているAさんに提案をします

「皆には内緒にしてあげるわ。私達だけの秘密よ」

ドラァグクイーンの経験を持つので、Aさんの
ポテンシャルは見抜いていました

後日、親しげにする二人が度々目撃されるようになり
実はAさんも本当はオネエでは?と誤った情報が
京極組内にながれたとか……



*

・→←夢主がコスプレイベントに参加していたら?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - もっちさん» なんかもうありがとうございます!ルビ振りの練習とかしてたら予想より遅くなってしまって…(汗)明日、ぜひ見に来てください! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 鈴さん» お久しぶりです!公開しましたらまた遊びに来てくださいね! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ゆずさんの小説好きなので第2弾楽しみです(*´艸`) (2022年10月31日 23時) (レス) @page46 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!第二弾楽しみにしてます! (2022年10月31日 22時) (レス) @page46 id: b7a8f3b85b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 虹さん» 本当に寒くなりましたよねぇ…とりあえず、残っているリクエスト+こちらの方で考えたお題2つ程準備してから公開できたらと思っています! (2022年10月30日 22時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。