検索窓
今日:55 hit、昨日:197 hit、合計:122,437 hit

彼シャツしてみた ページ14

* 天羽組




《小峠》


「…どうした?急に」


一瞬可愛いと思ったがそれよりも何故そんな事をしているのか
気になった小峠さん。Aさんが何となく…?と答えると

「お前、可愛いやつだな」

一応余裕ぶってますが、内心ドキドキしています



《和中》


「……」


__バタンッ!!

扉を開けた瞬間、Aさんが自分のシャツを羽織っている
事に気が付いて勢いよく閉めました

「(Aが彼シャツだと…?)」

するとAさんが部屋から出てきて「驚きました?」と
追加攻撃を加えます

「A…あまり可愛い事はするな。気をつけてくれ」



《小林》


「おー、似合ってるじゃーん」


意外と動揺しない小林さんはそのまま部屋へ入っていきます

「何で逃げんの?」

小林さんがどんどん迫ってくるのでAさんは後ろに
逃げますが、ついに部屋の隅へ追いやられました

「いい眺めだなぁ」

はい、ゲームオーバー。潔く諦めて愛でられましょう



《野田》


「何してるのだ」


念の為、意味を確認しておく。似合いますか?と呑気な
返事が返ってくると野田さんはクローゼットからズボンと
ネクタイを出してきます

「どうせなら完璧に仕上げろ」

彼シャツがどうと言うより、着せ替えをしてみたいようです
そして、一通り着た後に一言

「これでお前は身も心も俺のものなのだ!」



《須永》


「人の服で何してるんだぁ?」


流石の須永さんも少々呆れ気味。勿論、彼シャツの存在は
知っているので「可愛いな」と褒めますが…

「俺に包まれてる気がって…おいおい、本物が
 ここにいるだろうが」

理由が可愛すぎて、須永さんがノックアウトしました!
今回はAさんの勝利です!



《南雲》



__ガシャンッ!!


「ね、ねぇ。それ彼シャツだよね?」


Aさんを見た瞬間、カップを落としてしまった南雲さん。
「あの、カップが…」なんて声も無視してこちらに近づきます

「写真とっていい?ねぇ、ホーム画面と待受画面に
 使っていい?いいよね?」

この後、延々と写真を取り続ける南雲さんはAさんに
「いい加減にしてください!」と怒られたそうな

「だって、Aちゃんが可愛いんだから仕方ないじゃん…」



*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - もっちさん» なんかもうありがとうございます!ルビ振りの練習とかしてたら予想より遅くなってしまって…(汗)明日、ぜひ見に来てください! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 鈴さん» お久しぶりです!公開しましたらまた遊びに来てくださいね! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ゆずさんの小説好きなので第2弾楽しみです(*´艸`) (2022年10月31日 23時) (レス) @page46 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!第二弾楽しみにしてます! (2022年10月31日 22時) (レス) @page46 id: b7a8f3b85b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 虹さん» 本当に寒くなりましたよねぇ…とりあえず、残っているリクエスト+こちらの方で考えたお題2つ程準備してから公開できたらと思っています! (2022年10月30日 22時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。