検索窓
今日:61 hit、昨日:197 hit、合計:122,443 hit

ページ35

* 河内組



《伊武》


「お前は何も心配しなくていい」


自分が不利な状況でもAさんを気遣う伊武さん。男は
それを自分が甘く見られていると思ったのか、再度ナイフを
構えますが時すでに遅し

「派手に逝ってくれ」

渾身のフルスイングが頭にヒット。動かなくなった男に
目もくれず一目散にAさんの所へ向かいます

「……無事で良かった」

そう言いながらキツく抱きしめる伊武さんでした



《阿蒜》


「ざけんな!あの世でAにやった非道を
 反省しやがれ!!」


ここ最近は兄貴達の影響で落ち着いていた阿蒜君も久々に
昔の血が騒いだようです。既に頭をやられている彼は流れる
血を気にせず男へ突っ込んでいきました

「安心しろA!すぐ病院に連れて行ってやるから!」

しかしこの後、医者から何で君の方が重症なのに
ピンピンしてるの?とツッコまれたそうです



《龍本》


「お前は下がってろ」


傷を負いながらもAさんを庇うその背中がいつにも
増して頼もしいですね。龍本さんがチャカを構えた瞬間、
男に焦りの表情が浮かびました

「Aを傷つけたケジメはしっかり取ろうなぁ」

殴り合いだけと踏んでいた男が倒されたのは間もなくの事です。
タフな龍本さんは救急車ではなく自力でAさんを病院へ
連れて行きそうですね



《柳楽》


「Aを見捨てるなんぞ……この柳楽和光、一生の恥」


相手は拳銃を所持していました。柳楽さんはAさんを
傷つけない戦い方を選んだのか至る所から血が出てます

「男同士の戦いに口を挟むな。大人しくしていろ」

敵に懇願しようとしたAさんを無理矢理黙らせると
再び敵に向かい合いました

「お前さんに大人の本気を教えてやろう…来なさい」

普段は冷静な柳楽さんもこの時ばかりは怒りの表情を
隠しきれませんでした



*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - もっちさん» なんかもうありがとうございます!ルビ振りの練習とかしてたら予想より遅くなってしまって…(汗)明日、ぜひ見に来てください! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 鈴さん» お久しぶりです!公開しましたらまた遊びに来てくださいね! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ゆずさんの小説好きなので第2弾楽しみです(*´艸`) (2022年10月31日 23時) (レス) @page46 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!第二弾楽しみにしてます! (2022年10月31日 22時) (レス) @page46 id: b7a8f3b85b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 虹さん» 本当に寒くなりましたよねぇ…とりあえず、残っているリクエスト+こちらの方で考えたお題2つ程準備してから公開できたらと思っています! (2022年10月30日 22時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。