検索窓
今日:9 hit、昨日:82 hit、合計:122,473 hit

ページ13

* 京極組 河内組



《久我》


「野島、俺の彼女のAだ」

デート中、舎弟に会っても冷静な久我君。初対面なのに
意気投合する二人を見て…

「おいおい。俺を無視するなよ」

Aさんの肩を抱き寄せ、可愛いだろコイツと
言わんばかりに見せつける久我君でした



《海瀬》


「何でここにいるんだよ!?」


男だらけの事務所に突如現れたAさん。何でも
海瀬さんが家に忘れたお弁当を持ってきたとか

「テメェら何見てやがる!さっさと消えろ!」

八つ当たりで舎弟達に彼女を紹介する余裕がない海瀬さん
一応忘れ物を届けに来てくれたAさんに悪ぃなと小さな
声で謝りました

(ちなみにおにぎりの具は半熟煮卵です)



《高砂》


「若人ちゃん達、この子が私の可愛いAよ」


久我や野島、佐古は驚いた。何故なら高砂の恋人とだけ
聞いていたので、勝手にゴツい姿を想像していたからだ

「安心して。私がドラァグクイーンだった事も知ってるわ」

勿論ツッコみたい所はそこではありません。話が噛み合わない
者同士、少々カオスな状況が続きました



《伊武》


「つまらねぇ」


年齢が近いと言うことでAさんと阿蒜君が自分をよそに
盛り上がっています

「さっさと離れろ。A…お前の恋人は俺だろ」

そう言って強引に引き離し、Aさんを後ろに隠します
多分兄貴達の中で一番嫉妬深いのは伊武さんです



《阿蒜》


「龍本の兄貴、俺の彼女のAです!」


阿蒜が河内組に入りたての頃、名前だけは聞いた事があった。
しかし、随分肝が据わっている彼女だなと感心していると…

「実は俺、喧嘩でAに勝てた事がないんです!」

それを聞いて納得した様子の龍本さん。若い二人の
幸せを願うと同時に、組に帰ったら滅茶苦茶鍛えてやろうと
考えていたらしいです




*

彼シャツしてみた→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - もっちさん» なんかもうありがとうございます!ルビ振りの練習とかしてたら予想より遅くなってしまって…(汗)明日、ぜひ見に来てください! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 鈴さん» お久しぶりです!公開しましたらまた遊びに来てくださいね! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ゆずさんの小説好きなので第2弾楽しみです(*´艸`) (2022年10月31日 23時) (レス) @page46 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!第二弾楽しみにしてます! (2022年10月31日 22時) (レス) @page46 id: b7a8f3b85b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 虹さん» 本当に寒くなりましたよねぇ…とりあえず、残っているリクエスト+こちらの方で考えたお題2つ程準備してから公開できたらと思っています! (2022年10月30日 22時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。