検索窓
今日:50 hit、昨日:197 hit、合計:122,432 hit

無表情夢主が笑いました! ページ41

* 天羽組



《小峠》


「お前…今、笑ったか?」


そこでAさんも自分が笑った事に気が付きます。
その瞬間、スッと元の無表情に戻りました

「(写真撮っておけば良かったな)」

ちょっと後悔する小峠さんでした



《和中》


「どんな表情も良いが笑顔は格別だな」


意図してる訳ではないのですが、表情が変わらない事を
少なからず気にしているAさんには包み込むような
言葉をかけます

「無理して笑う必要はない。Aはそのままでいい」

兄貴達の中では一番の気遣いな和中さんです



《小林》


「お前もっと笑えよー」


いや、だからって頬をムギュってする必要あります?
珍しく笑ったと思ったら小林さんがそんな事をするので
困惑気味になったじゃないですか

「(せめてお前には笑っていてほしいんだよ)」

そうする事で自分も救われるから、なんて直接は
言えないのでした



《野田》


「!!」


意外と気にしいな野田さんはAさんが無理して自分に
付き合っているのでは?と毎回不安に思っています。が、
珍しく笑ったのを見てそんな考えも吹っ飛びました

「お前、分かりにくいのだ」

憎まれ口を叩きますが喜びを抑えきれません



《須永》


「笑えるならもっと早くに笑えよ」


いつものふざけた様子から一変し、マジな表情になる須永さん。
不意打ちの笑顔は十分すぎる程に効果がありました

「お前、もっと笑わなかったらお仕置きするからな」

冗談が通じないAさんには脅しにしか聞こえません。
恋人なのに避けられる日々が続いて舎弟に八つ当たりする
須永さんが目に浮かびますね



《南雲》


「やっぱり可愛いなぁ。本っ当に可愛い!!」


はい、べた褒め。オーバーアクションは南雲さんの常なので
一瞬にしてAさんは無表情に変わります

「どんな表情も絵になるなんてやっぱりAは
 最高の女の子だよ」

南雲さん曰く、初めて会った時より表情が豊かになったとの事。
どんな些細な変化も見逃しませんね



*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - もっちさん» なんかもうありがとうございます!ルビ振りの練習とかしてたら予想より遅くなってしまって…(汗)明日、ぜひ見に来てください! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 鈴さん» お久しぶりです!公開しましたらまた遊びに来てくださいね! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ゆずさんの小説好きなので第2弾楽しみです(*´艸`) (2022年10月31日 23時) (レス) @page46 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!第二弾楽しみにしてます! (2022年10月31日 22時) (レス) @page46 id: b7a8f3b85b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 虹さん» 本当に寒くなりましたよねぇ…とりあえず、残っているリクエスト+こちらの方で考えたお題2つ程準備してから公開できたらと思っています! (2022年10月30日 22時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。