検索窓
今日:35 hit、昨日:197 hit、合計:122,417 hit

好きと言ってみた ページ2

*天羽組



《小峠》


「そうか、ありがとう。俺も好きだ」


小峠さんはストレートかつ、しっかり言葉にして
伝えるタイプだと思います

「明日は付き合って一年の記念日だな。
 レストラン予約したから楽しみにしててくれ」

そして記念日などはしっかり覚えていて、お店の
予約などもしちゃうと思われます



《和中》


「……」


言葉よりも先に体が動き、Aさんを抱き締めた後に

「俺もだ」

と、短く言うでしょう。ちなみにAさんからは
見えませんが、本人はこころなしか顔が赤くなってます



《小林》


「おー?そうかぁ」


特に変化は無し……と、思われましたが舎弟達から
「いい事あったんですか?」と聞かれるほど機嫌が
良くなります

「なーに言ってんだ?普段通りだろー?」

不粋な事聞くなとばかりに紫蘭を片手にします
舎弟さん達、逃げてー!!



《野田》


「充分伝わっとるわ」


生い立ち故か、この手の事には案外ぶっきらぼうに
なるかもしれません

「……そんな顔するな」

年の差カップルという事もあり、兄貴達の中では
一番不器用なのでは?と妄想しちゃいました



《須永》


「おいおい、俺より先に言うなんて悪い子だなぁ?」


そう言いながらAさんを抱きしめ、頭を撫でます

本命である彼女と遊びの女、違いはそういう所に
でるんでしょうね

「……A」

好き、と言う代わりに優しく名前を呼ぶ。それが
うちの須永さんなりの愛情表現←


《南雲》


「ねぇ、信じていいの?嘘だったら嫌だよ!?
 俺、立ち直れないよ!?」


いったいどれだけの女性に騙されたのですか、南雲さん

Aさんが本当ですと言うと涙をボロボロ流しながら
抱きつきます

「よがっだぁぁぁ!」

いや、本当に過去に何があったんでしょうか?



*

・→←お詫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - もっちさん» なんかもうありがとうございます!ルビ振りの練習とかしてたら予想より遅くなってしまって…(汗)明日、ぜひ見に来てください! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 鈴さん» お久しぶりです!公開しましたらまた遊びに来てくださいね! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ゆずさんの小説好きなので第2弾楽しみです(*´艸`) (2022年10月31日 23時) (レス) @page46 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!第二弾楽しみにしてます! (2022年10月31日 22時) (レス) @page46 id: b7a8f3b85b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 虹さん» 本当に寒くなりましたよねぇ…とりあえず、残っているリクエスト+こちらの方で考えたお題2つ程準備してから公開できたらと思っています! (2022年10月30日 22時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。