検索窓
今日:33 hit、昨日:82 hit、合計:122,497 hit

ページ32

*



《南雲》


「こういう時くらいカッコつけさせてよ」


Aさんが弱点である事を熟知している敵は彼女を囮に
容赦ない攻撃を南雲さんに与えていた

自分のせいで……と思ったAさんは涙目で止めるように
説得したその時

「すぐそっちに行くから待っててね!」

宣言通り、一気に間合いを詰めた南雲さんは動揺する敵の
背後を取り、そのままスタンガンで気絶させます

「よく頑張ったね、Aちゃん。偉い偉い!」

制裁よりもAさんのケアを優先する南雲さんでした

(この後、敵は言葉では表現出来ない拷問を受けたとか)



《永瀬》


「許さねぇ…許さねぇ…」


互いに一歩も譲らない攻防戦。Aさんが止めてと言った
瞬間、男は持っていた拳銃で彼女の足を撃つ。それが永瀬さんの
理性に触れる事だと知らずに……

「ガスバーナーじゃ足りねぇな。火炎放射器使うか」

男の目線がAさんに向いてるうちに貫手をくらわせました。
本当なら病院に付き添いたい所ですが、小峠さんに託して自分は
天羽組所有の倉庫へ向かうのでした

(後日。退院するまでの間、足繁く通う姿が目撃されました)



《香月》


「お前みたいなブサイクがAに近づくんじゃねぇよ」


涙目で止めてと懇願するAさんに「その顔そそるねぇ」と
いいながら顔を近づけた男に思わず暴言が出てしまいました

「俺くらいの顔になってから出直せ」

腕の怪我なんかもろともせず、八隅の兄貴直伝の早撃ちで
男を仕留めるとすぐさまAさんへ駆け寄ります

「怖かったよな、本当にお前は強い女だよ」

自分が助けに来るまでの間を耐え抜いたAさんを
めちゃめちゃ褒めちぎると思います!



*

・→←キャラを庇う為に懇願したら?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - もっちさん» なんかもうありがとうございます!ルビ振りの練習とかしてたら予想より遅くなってしまって…(汗)明日、ぜひ見に来てください! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 鈴さん» お久しぶりです!公開しましたらまた遊びに来てくださいね! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ゆずさんの小説好きなので第2弾楽しみです(*´艸`) (2022年10月31日 23時) (レス) @page46 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!第二弾楽しみにしてます! (2022年10月31日 22時) (レス) @page46 id: b7a8f3b85b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 虹さん» 本当に寒くなりましたよねぇ…とりあえず、残っているリクエスト+こちらの方で考えたお題2つ程準備してから公開できたらと思っています! (2022年10月30日 22時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。