検索窓

【いみちぇん!】新たな御筆とふしぎな夢 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,373 hit
| CSS ーーーー転校生がきた

その転校生はこういった

「わたしたちはね、貴方たちの、、、仲間なの

仲間って、友達っていみ?


それとも、、、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まれっちです。
18巻のあとと言いましたが、やっぱ変えます。
夢以外もある、かな?
嵐を呼ぶ少女、来る!の時から揺れる気持ちと修学旅行のところまでかな?
の時です。まぁ、簡単に言うと矢神君と、
えっと、会うの禁止?的な時だった時
(語彙力ない)
それと話が全然進まないんだよねっ。
展開が遅いので。
このcssは、愛雫さんのcss配布☆からお借りしました!
できてるかな?
できてない気が、、、
諸事情(かな?)により、cssを変えました。
どっちにしろ、ゆめかわいいですが。
トプ画は友達の栗花落ゆうの貴方のトプ画、作らせて頂きます!から!
5/15
わー、1161hit!ありがとうございます!

5/26

え?もうすぐ2001hit!
ありがとうございま〜す!

7/12
3000いった!

ありがとうございます
更新さぼってすみません執筆状態:更新停止中

  
  
















  



  








おもしろ度の評価
  • Currently 8.15/10

点数: 8.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:いみちぇん! , , 御筆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーりん(プロフ) - あー、ヒヨかぁ知ってるよぉ〜♪おっねえたんが持ってるもーん♪ (2020年8月4日 11時) (レス) id: 5707e9af1e (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(プロフ) - ゆーりんさん» ゆうななんの命令したのw (2020年7月26日 20時) (レス) id: 9bc1dae179 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - ♪稀小椎♪さん» ゆりは読んでないんだよ!私の命令的なヤツでbyゆうな へぇ〜 (2020年7月26日 18時) (レス) id: 5707e9af1e (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(プロフ) - ゆーりんさん» あ、しらない?同じ作者さんのかいた、『星に願いを』の主人公だよ!いみちぇんにもちょっとだけ登場するよ〜 (2020年7月25日 21時) (レス) id: 9bc1dae179 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - ヒヨ?ヒヨコ? (2020年7月25日 16時) (レス) id: 5707e9af1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪稀小椎♪(mej) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Marettidazezzz/  
作成日時:2020年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。