検索窓

【A3】3時間彼氏。【茅ヶ崎至】 - 占い

今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:465,179 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「『手繋ぎオプション』が3時間で1800円。『呼び捨てオプション』が2000円。

合計3800円です。」




私の彼氏は、たった1日1回3時間だけ。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



はい!蒸田。です!!!
連載してるのあるのに作ってしまうなんて、馬鹿ですよね私(テヘペロ)←


今回は至さんです!!
ふと思いついてしまったので、物語の構成が悪いです(汗)


▽他の作品

【A3!】ビジネスカップル【皇天馬】

Hexagon relation




ぜひよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:A3 , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒸田。(むしだ)(プロフ) - さかさん» コメントありがとうございます!!語彙力を失うほどそう言ってもらえて嬉しいです!更新頑張ります! (2017年4月30日 22時) (レス) id: f91a58f64c (このIDを非表示/違反報告)
さか(プロフ) - 最高です!!A3!の夢小説は初めて読んだのですが、1発で当たりの作品を引いたな!!って思いました笑 ほんとに最高です!至さん推しなので、ほんとにほんとに最高です(語彙力) 更新楽しみにしております!! (2017年4月30日 21時) (レス) id: 4f77bf1428 (このIDを非表示/違反報告)
蒸田。(むしだ)(プロフ) - 藍さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります!! (2017年4月15日 19時) (レス) id: f91a58f64c (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!!!更新頑張ってください!!応援してます♪ (2017年4月13日 0時) (レス) id: 1c9b5608e2 (このIDを非表示/違反報告)
蒸田。(むしだ)(プロフ) - 奈々さん» d( '-' ) (2017年4月2日 16時) (レス) id: f91a58f64c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒸田。(むしだ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。