検索窓
今日:19 hit、昨日:245 hit、合計:1,131,166 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

 

 
 
 

 
「父さん、再婚することになった」




 
「は?」



 
 

「来月引っ越すことになる」




 


「え?本当に?」








そんなこんなで引越しするらしい……




ま、どうにかなる……よね?









*****

稲荷崎への愛が止まらない
木兎光太郎への愛も止まらない

一度は書きたいと思ってた義兄弟もの

多分日常系

オチは一応決まって…る?



注意
・notパクリ
・文才なし
・エセ関西弁
・いろいろ捏造
・ご都合主義万歳


作者ガラスのハートです。

評価、お気に入り、コメント
とても励みになります。


楽しんで行っていただけたら幸いです。


こちらも読んでいただけたら幸いです。

 
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ【宮侑】

アオハル狂騒曲【男主】

花よりバレー【稲荷崎】【花男パロ】
 執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっくす(プロフ) - 道楽さん» 私もそっち方面なのでふふwってなりながら読んでましたwこれからもがんばってくださいー! (2020年7月30日 1時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - あっくすさん» あっくすさん、ご指摘ありがとうございます。私がそっち方面出身なので何か出ちゃいました・・。「着せたるで」に変更しました!ご指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年7月29日 9時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
あっくす(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します!いつも楽しみに読んでいます!49話のおばあちゃんの発言の着せちゃろか?は、北九州側の方言ですよー! (2020年7月29日 9時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - yuさん» yuさん、大変失礼しました。多分誤ってポチっとしてしまっていたのかもしれません…至急復活させました。大変失礼しました。 (2020年7月26日 20時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
yu - 4話がない、だと…… (2020年7月26日 9時) (レス) id: 16e27a8b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。