検索窓
今日:3 hit、昨日:140 hit、合計:1,131,290 hit

6話 ページ6

 
家に帰れば荷造りをして


学校に行けばバレー部というか木兎さんの写真を撮って



それを繰り返していたらあっという間に最後の金曜日になった





クラスのみんなに別れの挨拶をして赤葦とバレー部に向かう









今日が最後の撮影か


なんか寂しいかも









そう思い体育館の扉を開けた時クラッカーがなる






「え?」









木「A!俺はいつでも待ってるからな!!安心して行ってこい!」





「え?は?」





雀「木兎がね、Aちゃん最後だからみんなでお祝いじゃないけど送り出そうって」



「そ、そうですか」



白「もうAちゃんはバレー部みたいなもんだから〜」


葉「そうだぜ〜」


そう言い木葉さんにグリグリと撫でられる




木「A!写真!」



木兎さんに腕を引かれ定位置に着く



木「今日の俺、超サイコーだからサイコーに超カッコよく撮ってくれよ!」


「ちょっと意味が」


木「アカーシ!早く!いいトスよこせ!」








その言葉通り今日の木兎さんの調子は抜群でもうシャッターが擦り切れるんじゃないかって思った









猿杙さんや木葉さん、小見さん、かおりさんに雪絵さん


そして木兎さんと赤葦をそれぞれ存分に写真に収め練習が終わった









「今日は調子良かったですね」


木「今日はってナニ?!いつもいい!」


赤「それより木兎さん、早く着替えてください。飯行くんでしょ」







この後みんなでファミレスでご飯を食べ

連絡先を交換して別れた







 





 
 
 
 



 
 
 

家に帰り着き明日の準備をする






バレー部じゃなかったし知り合ってからは短い間だったけど濃かったなぁ






木兎さんって台風みたいな人だし



台風ってか竜巻?





また会いたいなぁ


 

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっくす(プロフ) - 道楽さん» 私もそっち方面なのでふふwってなりながら読んでましたwこれからもがんばってくださいー! (2020年7月30日 1時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - あっくすさん» あっくすさん、ご指摘ありがとうございます。私がそっち方面出身なので何か出ちゃいました・・。「着せたるで」に変更しました!ご指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年7月29日 9時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
あっくす(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します!いつも楽しみに読んでいます!49話のおばあちゃんの発言の着せちゃろか?は、北九州側の方言ですよー! (2020年7月29日 9時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - yuさん» yuさん、大変失礼しました。多分誤ってポチっとしてしまっていたのかもしれません…至急復活させました。大変失礼しました。 (2020年7月26日 20時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
yu - 4話がない、だと…… (2020年7月26日 9時) (レス) id: 16e27a8b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。