検索窓
今日:43 hit、昨日:245 hit、合計:1,131,190 hit

39話 ページ39

.



「そう言えば烏野のオレンジ君、日向くんだっけ?すごいですね。夢中で撮っちゃった」


谷「ふへへ〜そうですか〜?」


宮「確かに、前の合宿の時は全然合ってなかったのに何かいい感じになってるし」


「そうなんですか?」


雀「今回は一週間だけど、前の土日でも合宿あったんだ」


「へぇ、わざわざ宮城から大変ですね」


清「前までは全然合わなかったんだけどね、私たちも負けてられない」


白「潔子ちゃん言うね〜。でも負けないよ〜?」


宮「うちも負けない!」


清「まだまだだけどね、ふふふ」



 



「なんかすごいですね、みなさんもバレー部のみんなも」


「「「なんで?」」」


「いや、マネージャーしてみてホント大変だなって思って」


雀「まぁ今回は手伝わせちゃってるしね〜、慣れないことばっかでごめんね?」


「いやいや、かおりさん、そんなつもりで言ったんじゃないです!」


白「でも黒尾とか音駒の人らも嬉しそうだしこれはこれでオッケーなんじゃな〜い?」


宮「確かに!黒尾のウザ絡みが本領発揮してた!」


「確かに鬱陶しいときありますね」


雀「嫌な時は嫌って言いなよ?あいつしつこいから」


「ブッ飛ばしたくなる程ウザい時ありますね・・」


白「ブッ飛ばしちゃえ〜」





 




 
そこからまたガールズトークを楽しみ一日が終わった




 

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっくす(プロフ) - 道楽さん» 私もそっち方面なのでふふwってなりながら読んでましたwこれからもがんばってくださいー! (2020年7月30日 1時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - あっくすさん» あっくすさん、ご指摘ありがとうございます。私がそっち方面出身なので何か出ちゃいました・・。「着せたるで」に変更しました!ご指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年7月29日 9時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
あっくす(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します!いつも楽しみに読んでいます!49話のおばあちゃんの発言の着せちゃろか?は、北九州側の方言ですよー! (2020年7月29日 9時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - yuさん» yuさん、大変失礼しました。多分誤ってポチっとしてしまっていたのかもしれません…至急復活させました。大変失礼しました。 (2020年7月26日 20時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
yu - 4話がない、だと…… (2020年7月26日 9時) (レス) id: 16e27a8b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。