検索窓
今日:23 hit、昨日:689 hit、合計:58,228 hit
.



飛べない烏と言われた彼らは今

傷ついた翼を癒しそして空へ飛び立とうとしている








長身クレバーブロッカー

ジャンフロのピンチサーバー

天才セッター

最強の囮








そしてもう一人
此処、烏野高校バレー部に翼を羽ばたかせに来た者が居た






___バレー楽しそうなので入部希望します











澤村「マネージャーいなかったから助かったよ」


菅原「 これで来年からも安心だべ」




田中「ノヤっさん!清子さん並みの可愛い子来ましたよ!」






.






『 いや、俺選手希望なんですけど 』



『 ... なんか、女の子じゃなくてすみません 』










____







これは眉目秀麗でちょっと変わった少年が

美しい青い空へ羽ばたくまでのものがたり 。









𓂃𓂃𓂃



作者の おこめ です .ᐟ

こちらの作品が作者のずぅ〜っと前から書きたいと思っていた
長編シリーズ作品になる予定の小説です

原作ネタバレ有
男主 bl .nl 要素 若干有
notパクりnotパクられ
バレー未経験者の作品

苦手な方はUターンを‪執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナノハナ - 更新、待ってましタァ…(前の更新からあんまり日にち経ってないかもだけど)何気に初コメだっ!!とても面白いです!!続き楽しみにしてます!!応援してます!! (4月22日 16時) (レス) @page28 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)
Mr.おこめ 。(プロフ) - とむさん» お嬢おチビコンビも是非推してってください(*´˘`*)♡ (4月4日 15時) (レス) id: 4e34e831bb (このIDを非表示/違反報告)
Mr.おこめ 。(プロフ) - レイさん» ありがとうございます,,>_<,,!! (4月4日 15時) (レス) id: 4e34e831bb (このIDを非表示/違反報告)
とむ - お嬢は可愛すぎる、、!更新ファイトォ〜〜〜‼️ (4月3日 22時) (レス) @page9 id: 2262dfa315 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - めっちゃお話好きです!!続きが楽しみすぎる…!! (4月3日 19時) (レス) @page6 id: ce4e873be3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mr.おこめ 。 | 作成日時:2024年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。