検索窓
今日:53 hit、昨日:140 hit、合計:1,131,340 hit

24話 ページ24

.


「東京から来ただけでイキリよってムカつくねん!!


東京がなんぼのもんじゃい!!

サムと角名と仲ええからってイキんな!!クソ豚!


俺と喋るときだけいっっっつもドモりよって!!


なんやねん?!シャキッと話せへんのか!!


しかもサムとばっか話しよって、

俺は誰と話せばええんかっちゅーねん!!


いっつも一人やんか!!

惨めにもほどっちゅーもんがあるやろがい!!


ほんまお前みたいな女見てて腹立ってくんねん!!」








そう言い切った金髪もゼェハァと肩で息をしてこちらを睨む




「はぁ?!

東京から来ただけで調子のってるってなに?!


頭おかしいんじゃない?!


しかもなに?


治と角名と仲いいだけで調子のってる?!

意味わかんない!!


治とはここに住んでんだし角名は同じクラスなんだから話すの当たり前でしょ!!


それが調子乗ってる?!


意味わかんない!!


ホント頭悪い!!!」





侑「なっ?!


サムと住んどるって俺とも住んどるやろがい!!」




「アンタとは話さないでしょうが!!


いっつも睨みつけて私何かした?!


アンタの沸点低すぎてついていないのよ!!」




侑「睨んでへんやろが!!


お前こそいっつも俺おるか確認しとるくせに

よう言うわ!!

このボケ!!」






「ボケってなによ!!

バカ!!


金髪のバカ!!」




侑「金髪ってなんやねん!!

このタコ!!」




「タコってなによ!!


金髪は金髪よ!!


もうアンタ達顔似すぎなのよ!!

どっちか整形しなさい!!」



侑「双子なんやから当たり前やろ!!


アホ!!


ほんならサムが今すぐ整形したるわ!!」




治「いや、せんけど」




「なんでよ!!しなさいよ!!」




治「なんで俺巻き込まれとるん?」



侑「サム!!お前整形し!!


今すぐ整形しに行け!!」



「治!!行ってこい!!今すぐ!!!」








「アンタ達!喧しいで!!何時やと思っとるん?!」







 





「「「あ、」」」









それからリビングで正座させられながら
明子さんの説教中






「アンタ達、ほんっまに何時やと思うとるん?!」


治「なんで俺まで」

侑「俺のせいやない。コイツが悪いねん」


「なっ、そもそもアンタが部屋入ってきたからでしょ?!こっちは治と勉強してたんですでけど!!」


侑「あぁ?!人のせいにすんのかこの豚!」


「またブタって!!ほんとアンタ!!」



「もうやめ!もう寝なさい!」

 

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっくす(プロフ) - 道楽さん» 私もそっち方面なのでふふwってなりながら読んでましたwこれからもがんばってくださいー! (2020年7月30日 1時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - あっくすさん» あっくすさん、ご指摘ありがとうございます。私がそっち方面出身なので何か出ちゃいました・・。「着せたるで」に変更しました!ご指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年7月29日 9時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
あっくす(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します!いつも楽しみに読んでいます!49話のおばあちゃんの発言の着せちゃろか?は、北九州側の方言ですよー! (2020年7月29日 9時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - yuさん» yuさん、大変失礼しました。多分誤ってポチっとしてしまっていたのかもしれません…至急復活させました。大変失礼しました。 (2020年7月26日 20時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
yu - 4話がない、だと…… (2020年7月26日 9時) (レス) id: 16e27a8b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。