検索窓
今日:39 hit、昨日:245 hit、合計:1,131,186 hit

38話 ページ38

.

赤「誰なの?」


「双子分かる?あの二人、兄弟になったんだよね」


黒「おいおい、双子っていや宮兄弟だろ。すげー有名じゃん?」


「へぇ、稲荷崎ってかあの二人のバレーは見たことないんで」


黒「もったいね〜」


木「Aはみゃーつむ達と兄弟なのか〜楽しいか?喧嘩してねー?」


「まぁ仲良くやってますね。喧嘩はしてますけど」


木「そうか!ならよかった!」


「よくないと思いますけど」


木「Aが楽しーならいーの!」







 





 









 





自主練組はそれからご飯に向かい、私は部屋に帰る




雀「Aちゃんおかえり」


白「おかえり〜。木兎達の自主練付き合った感じ?」


「まぁ。動く人を撮るのは久しぶりだったんで」


谷「Aさんの写真見てみたいデス!」


清「私も見たいかも」


宮「私も〜」



「今日は感覚取り戻すのに必死でヘタクソだから明日でもいいですか?」


谷「すみません!あぁぁまた私は失礼なことをぉぉ。すみませんすみません!」


「いやいや、そんな謝らなくていいから。明日ね?」


谷「楽しみにしてます!あと、その、写真の撮り方のコツとか、教えて頂ければ…」



「コツ?んー?仁花ちゃんの撮りたいの撮ればいいと思うけどな〜私はそれが一番いい写真だと思うけど」



谷「ポスター用の写真とか撮るんですけどなかなか上手くできなくて…」


「ははっ、最初はそんなんだよ?動く被写体は難しいもんね。でも仁花ちゃんが撮りたい!とかその一枚で誰かの心を動かしたい!って思って撮ったやつなら必ずその気持ちは写真に乗るから。何を撮るかももちろん大事だけどなんで撮るか、も考えてみて」




谷「シャ、シャチ!」


「?(シャチ?)」




 

*****
人数が増えれば増えるほど書くの苦手です。
なので合宿編、少しグダるかもです。すみません。

 

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっくす(プロフ) - 道楽さん» 私もそっち方面なのでふふwってなりながら読んでましたwこれからもがんばってくださいー! (2020年7月30日 1時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - あっくすさん» あっくすさん、ご指摘ありがとうございます。私がそっち方面出身なので何か出ちゃいました・・。「着せたるで」に変更しました!ご指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年7月29日 9時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
あっくす(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します!いつも楽しみに読んでいます!49話のおばあちゃんの発言の着せちゃろか?は、北九州側の方言ですよー! (2020年7月29日 9時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - yuさん» yuさん、大変失礼しました。多分誤ってポチっとしてしまっていたのかもしれません…至急復活させました。大変失礼しました。 (2020年7月26日 20時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
yu - 4話がない、だと…… (2020年7月26日 9時) (レス) id: 16e27a8b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。