検索窓
今日:4 hit、昨日:140 hit、合計:1,131,291 hit

26話 ページ26

朝練




治「おい、オツムが空っぽのツム、はよせぇ」


侑「サム!!それやめろや!」



治「ほなオツムが空っぽのツム、先行っとるで」



角「何があったの?頭が空っぽのツムって」


治「昨日Aとツムが喧嘩してん。ほんでAがツムんことオツムが空っぽのツムやな!って怒鳴ってん。ウケるやろ」


角「ぷっ、オツムが空っぽのツムwww」


銀「肝すわっとんなぁ」


侑「おいお前ら!やめろや!!ほんっまあんクソ豚今日と言う今日は許さへん」









それから朝練中はずっとオツムが空っぽのツムで呼ばれ侑の機嫌は心底悪い




角「オツムが空っぽのツム、早くそれ持ってきて」



治「オツムが空っぽのツム、はよモップかけ」


銀「ブッ、オツムが空っぽのツム、テーピング巻いたろかww」






ア「何やっとんねんお前ら」



侑「アラン君!もうアイツらに言うたってや!!」


北「何で侑はそないな名前で呼ばれとるん?」


侑「北さん!!北さんからも言うてやってください!」



北「ほんで何で?」



治「き、北さん…これは、アレです、昨日Aとツムが喧嘩してAがツムんことそう言うたから、その、オモロくて・・」




北「侑、Aと喧嘩したん?」



侑「あ、いや、その、してません!!」


治「いや、したやん。しまいには俺を整形させようとしたやん」


侑「してへん!!」


角「整形ってwww」


治「顔似すぎやから整形してこい言われたわ」


侑「サム!今すぐしてこい!」


治「いやせんて」



角「www動画ないのww」


治「あるわけないやろ。こっちは整形してこい言われてヒヤヒヤやで」


銀「話したことあらへんけどオモロいやっちゃな」




北「侑。あんまし喧嘩したらあかん。Aと仲良おし」


侑「前から気になっとったんですけど、北さんとアイツってなんで知り合いなんですか?」


北「Aのことばあちゃんが気に入っとんねん。俺も気に入っとるし。せやから時たまうちで飯食うで」


侑「なっ?!北さんちで飯?!」


治「時たま帰ってこおへんのは北さんちおったんか」


侑「アイツ許さへん。北さん味方につけるとかズル賢い奴や」




北「そないなことはええからはよ片付け。授業始まるで」



「「「ウ、ウス!」」」


 









 



 


治「ほなな、オツムが空っぽのツム」


角「またねwwオツムが空っぽのツム」




銀「はよ行くでオツムが空っぽのツムw」


侑「お前らええ加減にせえよ!!」

 

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっくす(プロフ) - 道楽さん» 私もそっち方面なのでふふwってなりながら読んでましたwこれからもがんばってくださいー! (2020年7月30日 1時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - あっくすさん» あっくすさん、ご指摘ありがとうございます。私がそっち方面出身なので何か出ちゃいました・・。「着せたるで」に変更しました!ご指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年7月29日 9時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
あっくす(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します!いつも楽しみに読んでいます!49話のおばあちゃんの発言の着せちゃろか?は、北九州側の方言ですよー! (2020年7月29日 9時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - yuさん» yuさん、大変失礼しました。多分誤ってポチっとしてしまっていたのかもしれません…至急復活させました。大変失礼しました。 (2020年7月26日 20時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
yu - 4話がない、だと…… (2020年7月26日 9時) (レス) id: 16e27a8b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。