検索窓
今日:35 hit、昨日:245 hit、合計:1,131,182 hit

22話 ページ22

そうして合宿日程も木兎さんから連絡がきて東京行きも順調に決まった





あとは夏休みを待つのみ、と思ったがその前にテストだ








「えぇ?!これこの前やったじゃん?!」

か「やってへん!」


「いや、やったって。授業中何してんの?ビックリなんですけど」


か「分からへんのは分からへん!!」


「堂々と言うな!バカ!!」


か「ひどない?!バカ言う方がバカなんやで?!」


「もう、無理だよ、これ。諦めな。諦めて補習受けなって」


か「それはあかん!夏休みバイト入れたし!」


「何やってんの?!だからそれがバカなんだって!!」


か「せやからバカ言う方がバカなんやで?!」






ワーワー言いながら勉強しているがかすみのアホさ加減というかバカさ加減にビックリする


えぇ?この前これやったよね?

その前のこの方程式すら解けないって……



どうしたらいいんですかね?








角「やってるね、おつかれ」


「あ、角名達も勉強?」


角「部活休みだしね。このバカ2人どうにかしないとインハイもやばいから」




そう言って後ろに見える通称バカ2人




こ、こいつらもか…


まぁ頭良さそうには見えないけど





「角名もおつかれ」


角「なら一緒にやらない?もうほんと毎回手に負えないんだよね」


「かすみで手一杯なので遠慮します」


治「A〜、教えてや!Aが教えてくれるなら俺頑張るから!な?」


「いや、結構です」


治「そないなこと言わんとほらズレてや」


「ちょ、こっち来んなバカ」


治「バカ言う方がバカなんやで〜?」


か「ほら治も言うとるやん」


「本物のバカに言われたくないんですけど」


角「その気持ち分かる」


治「角名、失礼やで」


か「そうやで!」


角「じゃ、Aは治よろしく」


「裏切り者」


角「俺と銀で侑みるんだからお互い様」


「こっちはもう一匹バカがいるんですけど」


角「がんばれ」


「ファ○ク」


か「それよりA分からへんて言うとるやん!ここ!」









そこから地獄のテスト勉強が始まり終わった頃には魂抜けてた


わたしが






治「今日むっちゃ勉強したわ〜。疲れた〜」


「いや、私の方が疲れたんですけど」


治「Aんノート見やすいな〜今日これ借りてええ?」


「いいけどちゃんと返してね。落書きしないでよ」


治「せえへんって。ツムやあるまいし」


侑「俺は落書きせえへん」


治「何言うとるん。落書きしかせんやろ」

 

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっくす(プロフ) - 道楽さん» 私もそっち方面なのでふふwってなりながら読んでましたwこれからもがんばってくださいー! (2020年7月30日 1時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - あっくすさん» あっくすさん、ご指摘ありがとうございます。私がそっち方面出身なので何か出ちゃいました・・。「着せたるで」に変更しました!ご指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年7月29日 9時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
あっくす(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します!いつも楽しみに読んでいます!49話のおばあちゃんの発言の着せちゃろか?は、北九州側の方言ですよー! (2020年7月29日 9時) (レス) id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - yuさん» yuさん、大変失礼しました。多分誤ってポチっとしてしまっていたのかもしれません…至急復活させました。大変失礼しました。 (2020年7月26日 20時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
yu - 4話がない、だと…… (2020年7月26日 9時) (レス) id: 16e27a8b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。