検索窓
今日:16 hit、昨日:159 hit、合計:901,725 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.





佐「阿部ちゃーん」



渡「つっきー」



阿「『ん?』」





仲良さげに見えて





向「月ちゃん!聞いてや」



『どしたん?』



向「阿部ちゃんがな」



宮「康二」



向「あ!ごめん...」



『良いよ。続けて?』





ちょっと話しづらくて





深「さすがに仲良くしろって」



阿「いくらなんでも月城だけは無理」



岩「昔っから仲悪かったわけ?」



阿「さあ?」





ラ「(名前)ちゃん、阿部ちゃんと仲悪いの?」



『いかにも』



目「めちゃくちゃ話し合いそうなのに?」



『1番無理』




とにかくお互いを拒絶する2人は...





阿「ねぇ、あのさ...」



『なに?』




春を迎えるかもしれません





SnowMan 深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平、向井康二、目黒蓮、ラウール





.





Thank you!》

2020/12/21〉最高ランキング2位→1位&赤星執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (793 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3043人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stardust | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。