検索窓
今日:22 hit、昨日:159 hit、合計:901,731 hit

◯返事は ページ44

.





2人っきりでご飯を食べている今。





さっきまでぶらぶらと服を見たり、アクセサリーを見たり。





オフだからと阿部ちゃんに連れられ、街を巡っていた。




『できた!』




買い物終えて、私の家へ。




普段と全く変わらない。




いや、変わったことといえば、阿部ちゃんが少しかたいことくらい。





表情がちょっとだけ、ね。





『あーべちゃん?』




ペラペラと喋る私に対して、簡単な反応しかしてくれない彼。





きっと何か考えているんだろう。





阿「え?なに?」





ワンテンポ遅れて反応するから、少しだけ面白くなって笑ってしまう。





なんで笑うのさ〜と焦る彼。





あざとくて可愛いよ。





『好きだなぁって』





阿「え?」





おっと、本音がポロリ。




この言葉に彼の目つきが変わって、私を捉えて離さない。





阿「あのさ」





『うん』





阿「それってどの好き?」





『異性として、1人の男性として』





ニコッと笑ってみせれば、「あ、言わせちゃった」と声をこぼす目の前の人。





『え、どゆこと?』




阿「ちょっと順番っていうか、変になっちゃったけど、俺もAのことが好きです。


メンバーだから、とかじゃなくて女性として」





付き合ってくれませんか?





同じ人から、2度目の告白を受ける。





滝沢くんと事前に話はしてて、「告白して、OKだったら付き合いたいです。フラれたらなにもありません」って言ったんだよね。




だから、私の返事はひとつしかないの。





よろしくお願いします





どれだけ遠回りしたかわからないけど、これもこれで私たちらしいのかもしれない。





阿「めっちゃ焦った〜」





『いや、無意識だったけどもう流れでいっちゃえ!と思って...』





阿「でも良かった。


俺、またフラれたらもう立ち直れないもん」





『ちゃーんと今回は滝沢くんに許可いただきました』





阿「え?」





『ん?』





阿「もしかして気持ちバレてました?」





『1ミリも。当たって砕けようかと』





阿「もしかして似た者同士?」





『んー、そうかも』





たわいもないことで、笑い合えたら、幸せで。





『ね、お揃いのもの欲しい』





阿「なに欲しい?」





『亮平は?』




阿「え、今名前...!」





『ほら、冷めちゃうよー』





平和だ。











すでに決めてた





◯2人だけの空間は→←◯こんな男は



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (793 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3043人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stardust | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。