検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:4,952 hit
「なぁ、知ってるか?」

「なにを?」

「(名前)の噂だよ」

「あぁ、あの優しさに溢れすぎてる人。」

「昨日もお婆さん助けて、泣いている子に飴をあげて励まして、自信がない人に手紙を書いたりと…絶対に天国に行くやつNo.1のね…笑顔が本当に眩しい。」

「そうそう、でさ、苗字が“空条”だろ?」

「いやぁ、あの承太郎の苗字と同じでビビったわ。最初はでも、なんも関わり無さそうだよな」

「…前にその承太郎の家にただいまって言って帰ってる(名前)が目撃されたらしい」

「え?」

「…噂の内容はさ…」









 




 




“(名前)は空条承太郎の姉”



 




 





 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ATTENTION

・似たような作品があれば本当にすみません…パクってるつもりはないです。

・(名前)の能力が“〇〇のキャラの能力に似てる”と思っても『そのことを』コメントしないで頂けたら嬉しいです…

・コメントでもなんでもバンバンしてください。

・夢主、愛されです。

・キャラ崩壊多々あります。飲み込んでくれ。

・亀になるかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック




















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨクト - すき!設定が神ってる!あと身長130って9−10歳らしい (1月23日 23時) (レス) @page1 id: e56a7703c9 (このIDを非表示/違反報告)
アルマ(プロフ) - 初見です。まだ設定しか見てませんが所々アンダーテール要素あってかなり好きです。ありがとうございます。 (11月13日 18時) (レス) @page1 id: aea966972a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ | 作成日時:2023年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。