検索窓
今日:188 hit、昨日:265 hit、合計:64,473 hit




手の掛かる幼馴染だと思っていた。





いつもいつも私の邪魔ばかりしてきて、意地悪なひとだった。






でも、いなくなったらそれはそれで悲しかった。







灰谷蘭と同い年で幼馴染の女の子が、関東事変をきっかけに一旦別れるも十二年ぶりにキャバで灰谷兄弟と再会して一途な蘭に囲われる話。


♦︎注意♦︎
誤字脱字あり
友人用に書いたので雑
パクリ禁止
荒らし禁止
無意味な低評価はご遠慮ください



いつも応援ありがとうございます。

前回の三ツ谷くんのお話に引き続き、今回は蘭くんのお話になります。



無意味な低評価は悲しくなるのでご遠慮ください。
何か理由があればコメント欄にて教えていただけると改善に繋がります。



コメント、高評価やお気に入り登録いただけると嬉しいです。



楽しんでいただけますように。執筆状態:連載中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - YUMiさん» はじめまして!ここまでお読みいただきありがとうございました(˶′◡′˶)一途なんですが、幼馴染など身近にいた女の子に恋心を抱いた時には積極的になりきれずに少し拗らせてしまうのが蘭なのかなと思ってます笑 これからも応援していただけると嬉しいです! (9月17日 10時) (レス) id: 04b4ba77ca (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - はじめまして!!完結おめでとうございます!!こんな蘭ちゃん素敵すぎると読ませていただきましたʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ一途だけど少し拗らせ気味なところがキュンでした。素敵な作品ありがとうございます♪ (9月17日 9時) (レス) @page27 id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 臨海さん» はじめまして!一途な蘭の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです(*´꒳`*)読んでいただきありがとうございました!おまけとして裏話も更新予定なのでよろしくお願いします✨ (9月16日 20時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
臨海(プロフ) - はじめまして!一途な蘭…とっても素敵でした!素敵なお話ありがとうございます! (9月16日 20時) (レス) @page27 id: e57a2b43e2 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ま〜むさん» 初めまして!コメントありがとうございます😊一日最低一話以上を目安に更新していきますので、お時間あれば覗いてみてください(*´꒳`*)更新頑張りますね✨ (9月7日 22時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2022年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。