検索窓
今日:35 hit、昨日:6 hit、合計:91,528 hit

20 ページ21

※微妙に背後注意です。

そして前回の内容と重複している部分があります。









「蘭?おかえり、大丈夫?」



「……」



「?どうしたの?怪我、してるの?」






眠い目を擦りながら何も答えない蘭に近付くと、いきなり腕を掴まれて壁に押し付けられた。



びっくりして蘭の顔を見上げると言葉を発する前に蘭の顔が近付いてきて、そのまま口を塞がれた。






突然のことで閉じる暇もなかった瞳は近距離で蘭のアメジストの瞳と視線が噛み合っている。

表情こそ普段と変わらなかったけれど、僅かに蘭の瞳孔は開いていてちょっと怖さも感じたけれど頭を押されられてしまって逃げることすらできなかった。






「ら、らん。っど、したの…?」



「A……」




「ンン!?ちょっ、ぁ……ね、蘭!」





そのまま動けずにいると開いた唇の隙間から舌まで入ってきて口内を蹂躙される。


どうしよう、目の前にいるのは蘭のはずなのに、どうしてか蘭じゃないみたいで怖い。






だんだんと苦しくなってきて蘭の胸をトントンと叩きながら名前を呼んだその瞬間、蘭の瞳が正気を取り戻したように見開かれ苦しさから解放される。




そのまま力が入らなくなってその場にしゃがみこんだ私を困惑した表情で見つめたあと



「……悪ィ」と言いながら蘭は浴室へと去って行った。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 多分蘭たちが逮捕されたのは、22日の日付回るあたりではないでしょうか?抗争が始まったのが22時当たりだった気がします>< (11月25日 9時) (レス) @page9 id: a474107c6d (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - YUMiさん» はじめまして!ここまでお読みいただきありがとうございました(˶′◡′˶)一途なんですが、幼馴染など身近にいた女の子に恋心を抱いた時には積極的になりきれずに少し拗らせてしまうのが蘭なのかなと思ってます笑 これからも応援していただけると嬉しいです! (2022年9月17日 10時) (レス) id: 04b4ba77ca (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - はじめまして!!完結おめでとうございます!!こんな蘭ちゃん素敵すぎると読ませていただきましたʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ一途だけど少し拗らせ気味なところがキュンでした。素敵な作品ありがとうございます♪ (2022年9月17日 9時) (レス) @page27 id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 臨海さん» はじめまして!一途な蘭の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです(*´꒳`*)読んでいただきありがとうございました!おまけとして裏話も更新予定なのでよろしくお願いします✨ (2022年9月16日 20時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
臨海(プロフ) - はじめまして!一途な蘭…とっても素敵でした!素敵なお話ありがとうございます! (2022年9月16日 20時) (レス) @page27 id: e57a2b43e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2022年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。