検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:91,812 hit

25 ページ26

こうして幼馴染だったはずの蘭と私の関係はこの時をもって違うものへと形を変えた。



これまでのぎくしゃく具合が嘘のようにぴったりと横にくっついた蘭に、いつから私のことが好きだったのかと尋ねてみる。




そして、どうしてあの日私にピアスを預けたのか。




蘭は私の髪を一房掬ってキスをする。





伏し目がちになりながら私の顔を見て「いつからだと思う?」と意地悪そうに笑った。




それが何だかとても懐かしくて。でも同時にすごく焦れったくて、つい答えを急かしてしまった。








「なに?教えてよ」



「……お前にピアス預けた時から好きだったよ。忘れろって言ったのも全部嘘」






じゃあ、と思わず声が震えてしまう。




それなら蘭と竜胆があの店から私を連れ出してくれたのにも他の理由があるの?


そう言った私に、蘭は満足そうに笑みを深めた。







「あのさ、いくら幼馴染とはいえ俺は価値がねえと思ったモンに一億も出したりしないワケ。
この意味分かる?」



「え……、」



「一億でこんなイイ女が買えるんだったら安いもんだろ?
オレはずっと前からお前しか見てねえよ」









そう言って蘭はおっとりと垂れた眦を細めてこれ以上無いほどに愛おしそうな表情で私を見つめる。




最上級ともいえる口説き文句を直にぶつけられて、私は赤くなった顔を隠すように俯くことしかできなかった。






fin.

あとがき→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 多分蘭たちが逮捕されたのは、22日の日付回るあたりではないでしょうか?抗争が始まったのが22時当たりだった気がします>< (11月25日 9時) (レス) @page9 id: a474107c6d (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - YUMiさん» はじめまして!ここまでお読みいただきありがとうございました(˶′◡′˶)一途なんですが、幼馴染など身近にいた女の子に恋心を抱いた時には積極的になりきれずに少し拗らせてしまうのが蘭なのかなと思ってます笑 これからも応援していただけると嬉しいです! (2022年9月17日 10時) (レス) id: 04b4ba77ca (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - はじめまして!!完結おめでとうございます!!こんな蘭ちゃん素敵すぎると読ませていただきましたʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ一途だけど少し拗らせ気味なところがキュンでした。素敵な作品ありがとうございます♪ (2022年9月17日 9時) (レス) @page27 id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 臨海さん» はじめまして!一途な蘭の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです(*´꒳`*)読んでいただきありがとうございました!おまけとして裏話も更新予定なのでよろしくお願いします✨ (2022年9月16日 20時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
臨海(プロフ) - はじめまして!一途な蘭…とっても素敵でした!素敵なお話ありがとうございます! (2022年9月16日 20時) (レス) @page27 id: e57a2b43e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2022年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。