検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:91,532 hit

. ページ41

そんでそれ以降から兄貴の様子、ちょっとおかしくなったろ。


表に出さねえように上手く取り繕ってるけど、俺が何年弟やって来てると思ってんだか。バレバレだっつーの。


Aも気付いてるみたいだったから案外兄貴って抜けてるかも。(まあA関連でだけな)





「最近どうしたんだよ兄貴」




「りんどー、俺Aに嫌われたかも」



「はあ?」


梵天の事務室で珍しくがっくりと肩を落として落ち込む兄貴に事情を聞くと、それだけ言って黙り込んでしまった。


あとは意地でも口を開こうとしなかったから、仕方ねえからアイツから聞いてやろうと兄貴が都外の出張でいないタイミングでAを問い詰めた。






「マジ?」


Aから事情を聞いて思わず目を見開く。


いや、言っちゃ悪いけどスクラップ後にハイになってキスしただけだろ。それで悩んでたのか兄貴……?





前から思ってたけどマジで本命童貞。
奥手な鶴蝶よりもヤバいレベル。あの世にいるイザナが聞いたら爆笑間違い無し。



これじゃあいつまで経っても兄貴の初恋が叶うことはないので、仕方なく弟でありAの幼馴染である俺が仲を取り持ってやろうと兄貴には悪いが事情を一通り説明させてもらった。



反社の恋のキューピッドってなんだよって感じだけどな。




兄貴は明日出張から帰ってくる。

そのタイミングを狙ってAから情報を問いただしたんだ。計画は順調。




事情を知らねえ兄貴に「マイキーから伝言だ」と言って家に帰らせる。勿論マイキーから伝言なんてあるわけねえし、その場にはAもいる。






兄貴の想いを間接的に伝えられ、信じられないといったように頬を赤らめたAに「明日になれば分かる」と言って自然に上がる広角を隠すように俺は自室へ戻って行った。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 多分蘭たちが逮捕されたのは、22日の日付回るあたりではないでしょうか?抗争が始まったのが22時当たりだった気がします>< (11月25日 9時) (レス) @page9 id: a474107c6d (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - YUMiさん» はじめまして!ここまでお読みいただきありがとうございました(˶′◡′˶)一途なんですが、幼馴染など身近にいた女の子に恋心を抱いた時には積極的になりきれずに少し拗らせてしまうのが蘭なのかなと思ってます笑 これからも応援していただけると嬉しいです! (2022年9月17日 10時) (レス) id: 04b4ba77ca (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - はじめまして!!完結おめでとうございます!!こんな蘭ちゃん素敵すぎると読ませていただきましたʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ一途だけど少し拗らせ気味なところがキュンでした。素敵な作品ありがとうございます♪ (2022年9月17日 9時) (レス) @page27 id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 臨海さん» はじめまして!一途な蘭の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです(*´꒳`*)読んでいただきありがとうございました!おまけとして裏話も更新予定なのでよろしくお願いします✨ (2022年9月16日 20時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
臨海(プロフ) - はじめまして!一途な蘭…とっても素敵でした!素敵なお話ありがとうございます! (2022年9月16日 20時) (レス) @page27 id: e57a2b43e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2022年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。