検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:91,538 hit

. ページ37

Aの話を聞くと、どうやら前の彼氏が俺が言うのもなんだけど相当なクズだったみたいで、借金を押し付けられた結果ここで働いているらしい。




前々から思ってたけどマジでコイツ男運悪い。

っつーか彼氏いたなんて知ったら兄貴激怒モンじゃねえの。この後ここ来る予定なんだけどな。




『兄貴、仕事終わった?着いてるから先VIP席いるわ』



『んー今終わったわ。近くいっからすぐ行くな』






どうしようもねえ男にしか当たらないAに呆れながら兄貴にメッセージだけ送る。

すぐ来ると返信が来たから、先に話だけ聞いてしまおう。



「で?お前の借金いくらなの」



「い、一億」


俺がグラスを傾けながら問うとAは罰が悪そうに視線を逸らしてそう言った。

……そりゃゴシューショーサマ。




まあ一般人には返せねえ額だろうからここにいるのは納得だわな。



つーか今の話を聞いて思い当たる男が一人いる。
もしかして、とその男の名を出し、顔写真を見せるとAは驚いたような顔をしながら頷いた。




ビンゴだ。確かコイツ、数ヶ月前に三途の管轄の店でやらかしたっていう男。

以前一億の借金を抱えていたが、恋人の女に責任を押し付けたっつう話も聞いてたけどよりにもよってAの元彼かよ。運悪すぎだろ。




とりあえずAは兄貴のためにも本日付けでここは解雇。

説明は……そうだな。到着したみたいだし丁度良い。今してしまおう。




「おい竜胆、お前何で嬢一人だけ付けてVIP行ってん、だ……」



無遠慮に開かれた扉から見慣れた菫色の瞳が顔を覗かせる。


そのまま固まってしまった兄貴にAが「ら、蘭……」と声を掛け、こんな場所で十二年越しの再会が果たされたのだった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 多分蘭たちが逮捕されたのは、22日の日付回るあたりではないでしょうか?抗争が始まったのが22時当たりだった気がします>< (11月25日 9時) (レス) @page9 id: a474107c6d (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - YUMiさん» はじめまして!ここまでお読みいただきありがとうございました(˶′◡′˶)一途なんですが、幼馴染など身近にいた女の子に恋心を抱いた時には積極的になりきれずに少し拗らせてしまうのが蘭なのかなと思ってます笑 これからも応援していただけると嬉しいです! (2022年9月17日 10時) (レス) id: 04b4ba77ca (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - はじめまして!!完結おめでとうございます!!こんな蘭ちゃん素敵すぎると読ませていただきましたʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ一途だけど少し拗らせ気味なところがキュンでした。素敵な作品ありがとうございます♪ (2022年9月17日 9時) (レス) @page27 id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 臨海さん» はじめまして!一途な蘭の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです(*´꒳`*)読んでいただきありがとうございました!おまけとして裏話も更新予定なのでよろしくお願いします✨ (2022年9月16日 20時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
臨海(プロフ) - はじめまして!一途な蘭…とっても素敵でした!素敵なお話ありがとうございます! (2022年9月16日 20時) (レス) @page27 id: e57a2b43e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2022年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。