検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:175,362 hit
呪術師ってクソだよなーって、妹を見ていていつも思う。


「術式も無い呪力も猿並のお姉ちゃんは下がってなよ。無駄に死んでも私が困るし‪w」


『あーはい、そーですねー』


「相伝の術式を持ってる私こそ、御門院家の当主に相応しいのよ」


『おっしゃるとーりでねー』


「はーめんどくさい。お姉ちゃんそこの呪霊適当に祓っといて。お姉ちゃんなんだから妹の言う事聞けるよな?」


『はーい』


……いやまぁ、呪術師でなくとも妹はクソか。


『知能もってないだけ、お前は良い子ですよね。』


「???」


『や、なんでもないですよ。ご冥福を祈ります』


御門院(名前)、高校2年生。


呪術師が自分と同族に扱われるのが恥ずかしいお年頃になりました。



-----㋖㋷㋣㋷線-----


オチは特に決めてない。


呪術夢小説アンチくんへ♡



読んでもないのに低評価付けるのマジでやめろ。


推し作者がこれのせいでモチベ下がって名作が更新されないの本当に最悪なので、この作品に限らず他所でもやるなよ?(某Dソシャゲ界隈でもあった害悪行為なのでガチめに腹立ってます)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana(プロフ) - えええ?、尊い、すき、 (2022年1月24日 16時) (レス) @page29 id: 7f38ffe42c (このIDを非表示/違反報告)
むくろ(プロフ) - クッソ面白かったです。 (2022年1月14日 8時) (レス) @page29 id: 174613f474 (このIDを非表示/違反報告)
御影 - 棘が尊い..とげ...しゅき... (2021年11月17日 19時) (レス) id: 8d99ecd0e2 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄く見ていて面白いですこれからもどんどん更新お願いします 「甚爾.直哉.五条.夏油」をもっと絡ませてほしいし甚爾が少しの間一時的に京都校に行って体術を教えるのもいいと思う(教えももとい甚爾と夢主の手合わせ)して欲しいです (2021年9月23日 17時) (レス) @page29 id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
推しを愛し隊 - や、凄いですね!!!主さんの語彙力、私に下さい(切実に)あの後、交流会がどうなるのか!!!!!楽しみにしてますね!!!更新頑張って下さい!!!!!! (2021年8月20日 7時) (レス) id: 7ef6e5e60c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バタスコ信者 | 作成日時:2021年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。