検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:27,822 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

なんと長ったらしいタイトル。
"僕の幼馴染はFBIと棋士と高校生探偵で想い人は公安警察官"
コナクラさんならすぐわかるはず、


赤井秀一 諸星大 沖矢昴 ライ
安室透 降谷零 バーボン
世良真純
羽田秀吉


江戸川コナン 工藤新一
灰原哀 宮野志保 シェリー


などなどが、主要メンバーであります。

みんなで一緒に暮らしてた期間は短いらいですが、その皆さんと幼馴染の女の子がいるって程でお願いします。

一人称が僕なのは世良ちゃんの影響だと思われます。


別連載【それ突】とは全く別のストーリーです。

もしかしたらどこかで出会うかも?

時系軸は同じなので…………


タイトルでわかるように幼馴染と恋人が、
あれれ〜って………



こんなふざけた作者の作品ですが良かったら。


腐ってないです。腐りません。
期待しないで下さい。
絶対腐らないので、
いや、これマジで。


さざ波公開前から描いていたものでパラドックスが生じております。ご注意下さい。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英 優美(プロフ) - さちさん» お返事がとっても遅くなりごめんなさい! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))! 一気読みとても嬉しいです!! 癖になって頂けたのなら何よりです。ひっさしぶりに更新できました!またちょいちょい更新していきたいと思いますので宜しければまたお付き合い下さい。 (2020年12月26日 0時) (レス) id: f665d4eef8 (このIDを非表示/違反報告)
さち - すごくおもしろくて続きが楽しみです。ここまでいっきに読んじゃいました。過去と今、最初は読みづらいのかなって思ってましたが癖になりました。よろしくお願いします。 (2019年12月19日 20時) (レス) id: 72e733d873 (このIDを非表示/違反報告)
英 優美(プロフ) - ちー子さん» お返事遅くなりすみません 汗    ようやく更新できました。宜しければまた宜しくお願いします!! (2019年12月18日 15時) (レス) id: f665d4eef8 (このIDを非表示/違反報告)
英 優美(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お返事大変遅くなりすみません。。。 ようわく更新できました! 宜しければまたお願いします……! (2019年12月18日 15時) (レス) id: f665d4eef8 (このIDを非表示/違反報告)
ちー子 - はじめまして!いきなりですみません。『僕の幼馴染はFBIと棋士と高校生探偵で想い人は公安警察官』は、もう更新されないんですか?私は続きが気になります。 (2019年12月14日 16時) (レス) id: e1506e4f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英 優美 | 作成日時:2017年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。