検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:27,902 hit

警察官でテロリスト【現在】 ページ27

パイロットだったら、もう、空は、飛べない。
まぁ、こいつはパイロットじゃなくて、警察官。
しかも、テロリストに墜ちぶれたクズ。
まぁ、今になってはどちらが先か分からないけど。
僕には関係ないし、興味もない。
あるとすれば何故、警察病院を狙ったのか、何故、テロを起こしたのか。

もう1人の、仲間を見る。

「アンタの膝も壊す?」

顔面蒼白。
首も一心不乱に横に振る。

「じゃあ、仲間をそこにつないで? じさつでもされたらたまンないから……口の中に毒薬とか飼ってないよね?」

小説やドラマで出てくるやつ。
こんなベタなテロリストだからあり得る。

「んなモン……ねぇーよ」

力のない声がする。
阿久根だ。

「そ、じゃあ、ここで大人しくしていてね」

阿久根の仲間……010といった彼に阿久根をタイラップで括り付けさせた。

アンタも、ここで待機しててね。

「零さん、お願いして良いですか?」

「あ、うん。括り付けておけば良いいんだよね」

そう言って零さんは、010を阿久根……009から離れた場所に括り付けた。
2人が触れられない、話すのも辛い位置に。

ガムテープを見つけたので2人の口に貼り付ける事にする。

「まて、」

「何故?」

待てと言われて待つ僕じゃないが聞いてみた。

「お前、何者だ」

「ただの女子高校生よ。SWATにでも見える?」

敢えて、アメリカの特殊部隊を出してみた。
日本のSITだったら僕みたいなのいるかもしれないし。

「ふん、ただの女子高校生が、デザートイーグルなんか扱えるかよ」

010が捨て台詞的に言った。

「アンタはデザートイーグル知ってんのね。まぁ、敵に取られたら意味ないけどね。無駄話はこの辺で。零さんは何か彼らに聞きますか?」

零さんは大介を抱えたまま言う、

「お前らのボスの正体を言え」

「それは言えないな。あの方に忠誠を誓っている。言える訳がない」

さっきから話しているのは010だ。
阿久根もとい、009は痛みにより沈黙を続けている。
時々、呻き声が聞こえる程度だ。

「そうですか。では、彼女に半月板を破壊して頂きましょう。Aさん、お願いできますか?」

零さんが僕に問う。

「だ、ダメに決まってんだろ!」

何故か応える、010

「お前に聞いてないよ……分かりました。零さん。任せて下さい」

そう言って、ニコリとして見せる。

「さて、気は変わったかな?」

一応聞いてみる。

「か、変わるか! やるならやれ」

力のない声だ。覇気もない。

「そう……」

親子で面会【過去】→←親子で面会【過去】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英 優美(プロフ) - さちさん» お返事がとっても遅くなりごめんなさい! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))! 一気読みとても嬉しいです!! 癖になって頂けたのなら何よりです。ひっさしぶりに更新できました!またちょいちょい更新していきたいと思いますので宜しければまたお付き合い下さい。 (2020年12月26日 0時) (レス) id: f665d4eef8 (このIDを非表示/違反報告)
さち - すごくおもしろくて続きが楽しみです。ここまでいっきに読んじゃいました。過去と今、最初は読みづらいのかなって思ってましたが癖になりました。よろしくお願いします。 (2019年12月19日 20時) (レス) id: 72e733d873 (このIDを非表示/違反報告)
英 優美(プロフ) - ちー子さん» お返事遅くなりすみません 汗    ようやく更新できました。宜しければまた宜しくお願いします!! (2019年12月18日 15時) (レス) id: f665d4eef8 (このIDを非表示/違反報告)
英 優美(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お返事大変遅くなりすみません。。。 ようわく更新できました! 宜しければまたお願いします……! (2019年12月18日 15時) (レス) id: f665d4eef8 (このIDを非表示/違反報告)
ちー子 - はじめまして!いきなりですみません。『僕の幼馴染はFBIと棋士と高校生探偵で想い人は公安警察官』は、もう更新されないんですか?私は続きが気になります。 (2019年12月14日 16時) (レス) id: e1506e4f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英 優美 | 作成日時:2017年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。