検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:27,896 hit

警察官でテロリスト【現在】 ページ10

「阿久根警部補……」

大介を庇う。
咄嗟にしゃがみ、抱き抱える。

「よく、分かったな」

「貴方こそ、バディを崩しているんじゃなくて?」

下から睨みあげる。

銃口はこちらを伺っている。

「おねえちゃん?」

なるべく、大介が見えない様に、包み込む。
微かな震えが伝わってくる。

「大丈夫だよ」

大介の耳元で囁く。
震えていなかっただろうか。

「俺は崩してない。ほら、仲間だ」

ふらりと影が動く。
甲斐さんじゃない。

甲斐さんよりもっと、大柄で、いかつい。

「ほう。。これか」

「あぁ、割合と上玉だろ?」

金属のヒヤリとした感触が頬を走る。
奴が、しゃがみ、銃で頬をなぞる。

火薬の香り……

これは、、おもちゃじゃない。

銃をしっかり見る。

「デザートイーグル……」

リコイル(反動)が大きくて、腕力があってもバランスを崩すと事故につながる。
逆に僕みたいな女の人でも姿勢さえちゃんとしていれば問題ない……

姿勢は秀兄に教わっている。
撃てる。

でも、どうして、コイツが持ってるの?
それは、日本警察の持つ銃では無い。
アメリカの一部の地域で狩猟用として使われているもの。

阿久根警部補が所持しているのは、デストリーと関係してるから?

大介だけは、守らないと。

零さん、来て欲しいけど、、来ないで欲しい。
零さん1人なら、なんとか逃げ切れるかもしれない。

僕がいる事で、零さんに危険が及ぶ。
僕がいる事で、大切な人が傷付けられる。

そんなの、嫌。

「あんた、デストリーの構成員なのね」

僕がいる事で大切な人を守りたい。

「あぁ。気付くのが遅かったな。甲斐はデストリーでも何でもない。ただのヒラ巡査だ。なかなかうまいミスリードだっただろ?」

阿久根警部補はいやらしい笑みを浮かべている。
ゾッとする笑みだ。

「しにたくないか?」

銃で首元を撫でられる。

キモチワルイ……

子供の頃は生きているのが辛かった。
特に、真純と出会う前は、出会ってからは、毎日が楽しかった。

そして、突然、真純達は姿を消した。
来る日も来る日も彼女を探した。

秀兄を、チュウ兄を、真純ママをパパを、
でも、何処にもいなくて。

辛くて、悲しくて、苦しくて。
しにたくなった。

でも、真純に会うまでは、秀兄と笑い合うまでは、チュウ兄に将棋で勝つまでは、死ねないと思った。

それからは毎日、彼女達に会える日を信じて、生きた。

でも、まだ、彼女には会えない。

あの時計を見つけるまでは、しねない。

クリスマス特別ver【現在】→←両親で面会【過去】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英 優美(プロフ) - さちさん» お返事がとっても遅くなりごめんなさい! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))! 一気読みとても嬉しいです!! 癖になって頂けたのなら何よりです。ひっさしぶりに更新できました!またちょいちょい更新していきたいと思いますので宜しければまたお付き合い下さい。 (2020年12月26日 0時) (レス) id: f665d4eef8 (このIDを非表示/違反報告)
さち - すごくおもしろくて続きが楽しみです。ここまでいっきに読んじゃいました。過去と今、最初は読みづらいのかなって思ってましたが癖になりました。よろしくお願いします。 (2019年12月19日 20時) (レス) id: 72e733d873 (このIDを非表示/違反報告)
英 優美(プロフ) - ちー子さん» お返事遅くなりすみません 汗    ようやく更新できました。宜しければまた宜しくお願いします!! (2019年12月18日 15時) (レス) id: f665d4eef8 (このIDを非表示/違反報告)
英 優美(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お返事大変遅くなりすみません。。。 ようわく更新できました! 宜しければまたお願いします……! (2019年12月18日 15時) (レス) id: f665d4eef8 (このIDを非表示/違反報告)
ちー子 - はじめまして!いきなりですみません。『僕の幼馴染はFBIと棋士と高校生探偵で想い人は公安警察官』は、もう更新されないんですか?私は続きが気になります。 (2019年12月14日 16時) (レス) id: e1506e4f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英 優美 | 作成日時:2017年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。