検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,605 hit
セックスって気持ちいい。


そんな感情を抱いた時点で、私はもう純粋とは言えなかった。


快楽に身を任せたその瞬間だけは全てを忘れられる。


人は何かしらに依存する傾向がある。


もちろんそれは人それぞれでお酒だったり、ゲームだったり、お金だったり。


私の場合は即答でセックスと答えられる。


快楽も依存してしまう理由の一つだけど、やっぱり一番は全てを忘れられるから。


そして抱かれているその瞬間は愛で満たされているように感じるから。


私はそうして日々をドス黒い闇に染めて、自分の身体の価値を下げている。


結局それは────────自分が弱いから。






───────────────────────



お久しぶりです。


また執筆を再開させて頂きます。


かなりアダルトな内容・視点の作品になるので、苦手な方は即Uターンして下さい。


登場人物のキャラ崩壊の恐れがあるので、そこも注意して見ていただけると嬉しいです。


高評価・コメントお待ちしております。執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヨネーズライダー(プロフ) - 何回も読み返してます。切ないですね。これからも読み続けます (2021年2月14日 1時) (レス) id: 01ab9bdc45 (このIDを非表示/違反報告)
えいたん(プロフ) - とても引き込まれる作品です!更新楽しみにしてます! (2019年8月21日 4時) (レス) id: 8f70e4d35f (このIDを非表示/違反報告)
ノイズ(プロフ) - 最高です!ハピエンでもバットエンドでも絶対面白いですね!更新あれば楽しみです! (2019年7月6日 18時) (レス) id: c4f6a2aaa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々亜 | 作成日時:2019年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。