検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:166,700 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「これ、やる」




『私、耳いいんですよ、バレバレな嘘つかないでください』




「驚きました、どういう気持ちの変化ですか?」




『ちょっと!?父上なにしてんの!?』









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









どうもおはこんばんにちはたまきゆらです

やってきました続続編!!




ついに!オチを明かしました!
よろしくお願いします!!





※ATTENTION※




・作者は超がつくほどの駄作者

・受検生のため更新ペースなめくじ並

・国語力回復のためのリハビリ小説

・鬼滅の刃は一応全話読みました(漫画は持ってない)

・誹謗中傷お断り

・パクリではございません

・恋愛要素きっとあります

・バッドエンド



以上のことがご理解できる方のみ閲覧してください









*****************

11/5 ・過去最高51位
. ・1000hit超え

11/6 ・4000hit超え
. ・過去最高45位

11/8 ・10000hit超え

11/9 ・15000hit超え

11/12 ・20000hit超え




ありがとうございます!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心裕(プロフ) - 毎回更新楽しみにしています!何ので続けて欲しいです! (2019年11月8日 20時) (レス) id: f4990c4ae0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんのかわ(プロフ) - 更新は続けて欲しいです!とても素敵な作品なので楽しみにしてます! (2019年11月8日 18時) (レス) id: bd0b20647b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新続けて欲しいです!この小説大好きなので!私はあまり被ってるのとか気にしないです。 (2019年11月8日 17時) (レス) id: 50f2a93112 (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - 冷月さん» わー!!嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年11月7日 12時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
冷月 - わー!!この話すっごく好きです!これからも頑張ってください! (2019年11月7日 6時) (レス) id: 0628a6c5b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまきゆら | 作成日時:2019年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。