検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:2,266 hit
「お前にはお前の持ち味がある。自分を信じて投げればいいんだよ。」

「そこまで意地貫くなら最後まで貫け。勝ってから倒れろ!!」



皆様初めまして。
「ぜんざい」といいます。

約半年前頃、ダイヤのAにどっぷり沼ってしまい(御幸一也という罪な男…)自分がもしダイヤの世界線に存在してたなら、同じ球児として青道高校のメンバーと共に青春したいなという思いで生まれた作品になります。

メインは2-B組の2人+投手の男主。
腐界隈にも精通してますが、今回に関しては「友情」がテーマになりますので、そういった類のお話は書かないつもりです。

他作品等では夢主目線での作品に凄くお世話になっていますが、ダイヤに関してだけは何故か男主が好きでして…

基本的には、極端なシリアスシーンやギャグシーンはそこまでないかなあ、と予定はしてます。

うろ覚えで、色々と順番が前後しちゃったりしてる所あるかもしれませんが、そこはご愛嬌という事で…

2-B組の日常をテーマにした作品になってますので、ゆるりとお付き合い下さい。


ーぜんざいー執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:御幸一也 , 倉持洋一 , ダイヤのA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぜんざい | 作成日時:2023年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。