検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:187,202 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「んだこれ、手紙?」

「なるほど、面白いね」

「興味持ったんなら傑が返事書いてみたら?」

親友の文通相手。それは俺の部屋に届いた手紙だった。

しかし俺はそれに興味を持てず親友に渡す。

顔も知らない女は綺麗な柄の紙に女性らしい字で今日も文字を綴る。


"名前も知らない貴方へ"

…………

はじめまして。お久しぶりです。

気付けば小説を書くことから1年以上は離れてました。

文ストやその他の作品を今もなお読んでくださる方が沢山いて、非常に嬉しいです。

最初はpixivの方に投稿しようと考えた作品ですが、個人的にこっちで書く方が慣れてたのでまた帰ってきました。ただいまです。

今回は呪術廻戦。

絶対にこれはハマるぞ、と思ってあえて読まず離れてた作品でしたが、アニメを始めると聞いて第一話を見ました。

はい。ハマりました。自分の予想通りです。
とりあえず起こした行動としては0巻を含めたコミック全巻をオンラインショップでポチった事ですね。(13巻までありました)
今回は皆さまに人気な五条悟さんのお話。
しかし最初は五条少なめ。

コミックネタバレ含みます。
アニメ制の方はご注意を。

若干の捏造があるかもしれないし無いかもしれませんがご了承下さい。執筆状態:続編あり(完結)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaname(プロフ) - ランドセルをからった、という文字を見て懐かしい気持ちになりました笑 (2021年9月24日 13時) (レス) @page24 id: 7565f8d7cb (このIDを非表示/違反報告)
伍-フュンフ-(プロフ) - 苺さん» ありがとうございます!ゆっくりですが頑張ります! (2020年11月19日 23時) (レス) id: e580e52feb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!こう言う話はあまり読んだことがなく、ワクワクしながら読んでいます笑続き楽しみにして待ってます。更新頑張ってください!応援してます。 (2020年11月19日 21時) (レス) id: b4b2a74632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伍-フュンフ- | 作成日時:2020年11月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。