検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:191,572 hit
恋的

=恋をしてしまった…的な。



生まれてからモテ期なんてあるわけがなく
頼まれると断れない性格が災いして
小中とパシリみたいな存在。


恋をするなんてとんでもない。


そんな相手は、画面越しの推しアイドルだけ…




目黒
『ずっとそこで何してんの?』

『フアッ…!!』




何気なく見てたら目があってしまった
校内イチのイケメンと。



彼は



目黒
『あれ。ここマジわかんない』


勉強が苦手だったり


目黒
『いいよ。重いっしょ』

紳士で男女問わず優しかったり



いろんな面があることを知っていく。



『恋なんてしたことないのに…』



その先に待つのは…ハッピーエンド?それとも…


ー本気なんです、本気で好きなんです。



ーーーーーーーーーーーーーー
□主題歌
=片想い /miwa

□挿入歌
=ミラクル /miwa

□エンデイング
=TODAY /浜崎あゆみ


○オリジナル
●二作目

デビュー作品↓
HEAVEN
が、評価75票まできて
殿堂入りまでもうちよっと…笑

よろしくお願いします。執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - 柚姫さん» こんな昔の作品にもコメント、本当にありがとうございます😭🖤 (2022年3月16日 21時) (レス) id: fb55cfc90e (このIDを非表示/違反報告)
柚姫(プロフ) - 改めて読み直しました。男性が苦手なのも分かるし、目を合わせて話すのも苦手なタイプだったので、あんな感じで待ってくれたり、見てくれたりする🖤さんにほっとしました。💛さんの大胆な優しさにも安心感がありました。ありがとうございます (2022年3月16日 21時) (レス) @page33 id: 31ed921faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2020年10月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。