検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:276,069 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

本丸にやってきた一人の少女


その少女は自分達の主をしないと言った



「まだ私は貴方達を信用してません」


「だから信用させてください」


「私を、私達を」





心を開くのはいつ?



_______________
たくさんの投票ありがとうございました!




↓これの続編です!!第2章突入!!

【刀剣士?】なりたくてなった訳じゃありませんから。【興味ありません】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

なーこ(プロフ) - 「涙を拭えない俺たちを許してね」のセリフで泣きました……!!髭切さんかっこいい!!!! (2017年7月10日 22時) (レス) id: 0ab6859c20 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - なんと言ったらいいのか…好きです物凄く。乱が自己紹介した時目の前がぼやけて思わず泣いてしまいました良かったねって。小烏丸さんもお母さんのくだり好きです。たまに家族の四振りが怖いけど可愛くて、早く仲直りして欲しいなぁって思ったりしてます。更新楽しみです (2017年5月1日 4時) (レス) id: f49ce96779 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - やばいですやばいです。皆さん可愛すぎですか。もうぼく倒れそうです。鼻血ぶしゃーです。続き楽しみです。頑張って下さい。 (2017年3月30日 13時) (レス) id: 28faf62378 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - 最高に素敵な小説だと思います。久しぶりに続きが気になってしまいました!更新楽しみにしています。 (2017年2月5日 23時) (レス) id: a1aaf8a71f (このIDを非表示/違反報告)
風羽(プロフ) - はじめまして、初めから読みました。とても面白くて好きです!続きが気になります!更新がんばってくださいm(。≧Д≦。)m (2016年11月5日 23時) (レス) id: 088a42be71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さといも | 作成日時:2016年6月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。