検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:276,145 hit

31話 ページ32

「…………極…ですか」


こんのすけから極の情報を知らされた
極とは刀剣男士たちが更に上をいく強さをもつ
それに三日間修行って…


「それに是非とも信濃殿を推薦に!」

「え、信濃くん極になるんですか?」

「ほんと?なら俺Aのために頑張るよ!」

「信濃殿がまた一段と強くなるのですね」

「ふふっ 子の成長が楽しみだ」

「また皆を守れるように強くなるよ!俺!」


きゃぴきゃぴと跳ねる信濃くん、とても可愛らしいです


「では、まず始めに信濃くんに行ってきてもらい
信濃くんが帰ってきたら乱たちだね」

「ん?乱たちも行くの?」

「えぇ。短刀人数分修行セットあるから」


こんのすけが用意してくれた修行セット
とりあえず、皆さんに伝えないといけないね


「皆さん、いい知らせですよ」

「なになに?!主さん!!」

「出陣か?!主!!」

「兼さん、興奮しない。すみません、主さん」

「大丈夫ですよ。堀川」


こうして皆さんは私のこと主と呼ぶようになってから
一段と平和になったと言うか…


「それで?話とはなんだ?」

「じじい団子食うな」


おっと、では本題に入りましょうか
コホンと咳払いをし真っ直ぐにみつめる


「短刀たちに修行へ行ってもらいます」

「「「!!」」」


短刀たちの目つきが変わった。不安と期待という目だ
すると短刀たちが笑いながら立ち上がる


「なぁんだ。ボクたちが先に言おうとしたのにぃ」

「先に大将に言われちまったな」

「全く!大将先に言うのナシだぜ!!」


乱たちは私の前に来ると膝を降り頭を下げる
それは、まるで忠誠を誓う王子のようで


「主君。貴女様は僕らを救ってくれた英雄です」

「だから今度は僕たちに守らせてくださいっ」

「修行に、行かせてください…」


「……そのつもりですよ。」



強くなって、帰ってきて



「始めは信濃くんですけどね」

「始めは俺だよ」


「信濃は仕方ないよ。一番に強くなってきてよ」

「その次は俺たちだな」

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

なーこ(プロフ) - 「涙を拭えない俺たちを許してね」のセリフで泣きました……!!髭切さんかっこいい!!!! (2017年7月10日 22時) (レス) id: 0ab6859c20 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - なんと言ったらいいのか…好きです物凄く。乱が自己紹介した時目の前がぼやけて思わず泣いてしまいました良かったねって。小烏丸さんもお母さんのくだり好きです。たまに家族の四振りが怖いけど可愛くて、早く仲直りして欲しいなぁって思ったりしてます。更新楽しみです (2017年5月1日 4時) (レス) id: f49ce96779 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - やばいですやばいです。皆さん可愛すぎですか。もうぼく倒れそうです。鼻血ぶしゃーです。続き楽しみです。頑張って下さい。 (2017年3月30日 13時) (レス) id: 28faf62378 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - 最高に素敵な小説だと思います。久しぶりに続きが気になってしまいました!更新楽しみにしています。 (2017年2月5日 23時) (レス) id: a1aaf8a71f (このIDを非表示/違反報告)
風羽(プロフ) - はじめまして、初めから読みました。とても面白くて好きです!続きが気になります!更新がんばってくださいm(。≧Д≦。)m (2016年11月5日 23時) (レス) id: 088a42be71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さといも | 作成日時:2016年6月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。