占いツクール
検索窓
今日:702 hit、昨日:1,458 hit、合計:80,472 hit
私の会社のリアコ枠代表沼に落ちた女は数知れず私の片想いの相手である深澤先輩と同居することになりました。









同居とは:1 家族が一つの家で一緒に生活すること。
  2 家族以外の人が同じ家に住むこと。









「てことは…」

「「「「辰哉くん」」」」/「たつにぃ〜」

「へっ?」

「俺の家族、よろしくね?」

「は、はい」









※雪男さんのお名前を借りた完全なる私の妄想の物語です。
似ている作品があるかもしれませんが決してパクリ等ではありません。
年齢操作ありです。
低評価するなら星は押さなくて大丈夫です。執筆状態:連載中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ。(プロフ) - そう言っていただけると嬉しいです!更新頑張ります (10月15日 21時) (レス) id: 0ad5dc7000 (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - こう言う話し、めっちゃ好きだし、賑やかな深澤家には、5人の親戚の子が居て、主人公の兄弟には、康二とラウールが兄弟が居るって言うのが最高です。続きお願いします。 (10月15日 3時) (レス) @page8 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ。 | 作成日時:2021年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。