占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,504 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

それは二年も前の話。


ボーダー本部には死神と呼ばれる少女がいた。


少女は訓練室に住みつき、虚ろな瞳で目の前の敵をただひたすらに葬り去る。


食事もろくに取らず、休憩もせず、何かに憑かれたかのようにひたすらに。


そんな彼女の様子を心配そうに見つめる影がふたつ。


一人は未来を見据えた少年。


もう一人は、大きな十字架を背負った少年。


その目に宿した思いは違えど、二人は彼女のことをいつも気にかけていた。


同情や恋慕などといった甘いものではない。


それは彼女にとって何よりも大切な、彼からの最後の願いを叶えるため。


「俺にもし何かあったら、あいつのこと、よろしくな」


彼の未来を悟っていた少年と、彼の最期を見届けた少年。


二人は彼と交わした約束を守り続けた。


彼の願いなど何も知らない少女を、それこそ今までの二年間、ずっと、ずっと。


.


.


.


続編に移りました、シロナです。


この物語は、『ワールドトリガー』私の彼氏は黒トリガーの続編となっております。


「こんな作品知らない」という方は、そちらから読んでいただけると幸いです。


前回と同じく、登場するキャラに少々偏りが生じる恐れがありますのでご注意ください。執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:ワールドトリガー , 迅悠一 , 太刀川慶   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロナ(プロフ) - 世界さん» 温かい応援をありがとうございます!世界さんが楽しんでいただけたのなら幸いです。できる限り更新のほうも善処しますので、これからもよろしくお願いいたします。 (2016年6月6日 22時) (レス) id: 16408a5fe0 (このIDを非表示/違反報告)
世界 - とても面白いです(≧∇≦)更新頑張ってください。 (2016年6月6日 18時) (レス) id: 5b7a28e31b (このIDを非表示/違反報告)
シロナ(プロフ) - 銀河さん» 温かい応援ありがとうございます!銀河さんのご期待に沿えるように、精一杯更新していこうと思います。私事により更新ペースはかなり遅いですが、よろしければ気長にお待ちいただけると嬉しいです。 (2016年1月19日 20時) (レス) id: 16408a5fe0 (このIDを非表示/違反報告)
銀河 - とても面白かったです!シロナsが書く文章がとても読みやすかったです。頑張ってくださいね。 (2016年1月17日 7時) (レス) id: 550193059d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロナ | 作成日時:2015年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。