検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,701 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

貴方には血の繋がっはないけど、家族のような存在の人はいますか?



私には、大切な兄の様な存在の人がいました



けれど、9年も前に引っ越してしまい会ってません






青い空を見ると、何時も兄さんのことを思い出します




何故って?



…私の大好きな色だから、かな?



『今でも探してるよ、兄さん』



青い空は私の思い出





_________________


どうも、常習犯です←



うぁぁぁぁ…掛け持ちしちゃったよぉ


けどよぉー、書きたかったんだよ〜!!



すとぷりですね(冷めた)←



僕歌い手と実況者とアニメが大好きなのでね!!書いていこうと思いますー



それでは、本編へ___執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンネ* - コメントありがとうございます!!頑張らせていただきます!!°∀°ゞ更新は大変だけど楽しいですよね!!お互い頑張りましょう!! (2020年1月22日 22時) (レス) id: fc0254a240 (このIDを非表示/違反報告)
@來茶_ことさ - リンネ*さん» めちゃくちゃ好きです!更新ファイト!私も更新頑張ろう………(T-T) (2020年1月22日 21時) (レス) id: 926c1bae60 (このIDを非表示/違反報告)
リンネ* - 柚さん» ありがとうございます!!更新頑張りますね!!よかったら、次回作作って欲しいもの等があれば言ってください!! (2020年1月21日 22時) (レス) id: fc0254a240 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです!!更新頑張ってください! (2020年1月20日 18時) (レス) id: bc9fab5cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ* | 作成日時:2020年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。