検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,975 hit
.







「ねぇ、なんでお姉さんは…」


『ゴメンね。私は貴方達の味方じゃ
ないのよ。
たとえ、望んでいる結末が
一緒だったとしても…ね。』





−−−−−−−−−−−−−−
こんにちは、初めまして。
push-coffeeです。この度掛け持ち
することにしました。今回はコナンと
憂国のモリアーティのお話です。
更新ペースが凄く遅いですが、
ぜひ読んでいってください!




☆注意☆
・このお話はコナンの世界の歴史に
モリアーティ達が実在しています。
(ちゃんと小説とかはあります)
・夢主ちゃんはモリアーティの子孫です。
・警察学校組やその他数人を救済
しますが、警察とは真反対、犯罪者に
なってしまうのでご了承下さい。
・ギャグとシリアスのミックスです。
・夢主ちゃんは基本チートです。
・憂国のモリアーティのストーリーを
少しアレンジして書きます。
※パクりと誤解されぬように頑張ります…。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
























test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.57/10

点数: 5.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの(零時) - 憂国のモリアーティとコナンのコラボとは斬新!続きを首を長くして待ってます! (2020年11月18日 0時) (レス) id: 0718db87f2 (このIDを非表示/違反報告)
push-coffee - うさきん♪さん» ありがとうございます!すっごい嬉しいです!更新できるように頑張ります! (2020年4月7日 22時) (レス) id: 4ffc2e8147 (このIDを非表示/違反報告)
うさきん♪ - まだ、途中しか見てませんが…最っ高です!私得すぎてやばいです(笑)更新がんばってください! (2020年4月7日 19時) (レス) id: b69ba598bd (このIDを非表示/違反報告)
push-coffee - 白浪燈夜さん» ありがとうございます!最近少し更新ペースが落ちてきてしまっていたのでとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2020年3月30日 21時) (レス) id: 61c763aa02 (このIDを非表示/違反報告)
白浪燈夜 - ゆ、憂国のモリアーティ!?ずっと夢小説でコラボ無いかと探してたんですよ!読めて嬉しいです、続き更新頑張ってください!! (2020年3月29日 20時) (レス) id: b3ddaf4719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:push-coffee | 作成日時:2019年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。