検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,605 hit
.........

輝哉「この子を柱として任命しようと思うんだ。でも___」

甘露寺「でも...何でしょうか?」

輝哉「この子はとても強いんだけどね、呼吸が使えないんだ____」
.
.
.
.
.
柱達「…は?」

☆ーーーーー★


こんにちは、ものさしおぢです!

実は前々から親のPCを借りて書いていた小説がとある事情で更新不可になり、こちらで再始動することになりました!

元々の小説はこちら↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oNigaRikari/

原作に沿ってやっていこうと思います!

注意!

こちらは夢小説です。本編とは一切関係ございません。

本誌・ファンブックのネタバレを含みます。コンプしてからの閲覧をお勧めします。

コメント荒らしや無断転載、パクり発言、意味の無い低評価はお止めください!

一通り原作沿いに話を並べていったら、夢主が色んなキャラと話をするような物も書く予定です(リクエストは受け付けますが、恋愛要素は無いです。)

チート系ではないので、いなくなる人はいなくなります。

コメントを残してくださると作者が飛びます

キメ学や大正コソコソ噂話も入れたいと思っています!


遊郭編アニメ化だと!!?執筆状態:連載中


 
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい(プロフ) - ものさしおぢさん» ありがとう! (2021年9月29日 16時) (レス) id: 2d17a24ecf (このIDを非表示/違反報告)
ものさしおぢ(プロフ) - ういさん» コメントありがとうございます!わかりました!その前のお話は文字数の影響で出来ませんが、次回から間隔を開けてお話を書きます! (2021年9月29日 7時) (レス) id: 0bd4004e6c (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - めっちゃ内容いいです!あの、もう少し文字の隙間開けてくれると読みやすいと思います! (2021年9月29日 6時) (レス) @page4 id: 2d17a24ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ものさしおぢ | 作成日時:2021年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。