検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:273,892 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]


 



 

 

  「 あれ、君も試験受けるの? 」


 
「 試験?自主的に受けるほど真面目じゃないかな〜 」



 「 ん? ハンター試験受けるんじゃないの? 」


 

 


  ハンター試験? それってつまり?
 


  わたしってばトリップしてた???





  「 HAHAHA 」


 
  いや笑えないよ!!!





 

.


悪質な低評価、コメント等はお控えください。

 

 


H×Hの二次工作です。

HUNTER×HUNTER(アニメ漫画系)の作品は初めて書きます 。

また 、2年ぶりくらいに作品を描くので至らないところがあると思います( ; ; )

ついでに 作者は新アニメ勢なので細かいところまでしっかり描けるかはわかりませんが 、
頑張るので暖かく見守っていただけたら幸いです!!

 

 


原作沿いの作品になっております 。
終わった後はリクエストがあれば短編なども書きたいなあと思っていますが 、頑張って選手編まで行きたいです。。。。



.

2020/06/15 過去最高 80位 ありがとうございます!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おじいちゃんパンチ - ポックルとのやり取り最高かよ (3月8日 23時) (レス) @page27 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
水葱(プロフ) - †NANA†さん» こんばんはコメントありがとうございます!これをかいたときにいとしい+シナモンでいとしなもんっていう言葉が流行ってて(愛しい)みたいな意味で使ってたんですが、確かに読み直したら分かりにくいですね直します💦 (2022年1月8日 17時) (レス) @page9 id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ9で、「「 いとしなもんなゴンじゃなくてごめんよ…!」の文がおかしいと思います。 (2022年1月8日 4時) (レス) @page9 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほさん» 男優wwwwwwwwwまあ、色気多いキャラ多いですもんね分かりますよ( ) (2020年7月9日 17時) (レス) id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
- 03の優男が男優に見えた (2020年7月9日 8時) (レス) id: 0eb0a2954a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。