検索窓
今日:50 hit、昨日:73 hit、合計:274,248 hit

46 ページ47

 
 


 


 



適当に、走ってたら迷子だよう〜!!!逃げるは恥でしかないのかもしれない

 

ええ、もうなに?意外とこの島小さいはずじゃないんか??!?!
 

 


 

 


「 迷子のご案内です〜!!!16歳のAちゃん!!保護者の方とはぐれました〜!! 」

 

「 保護者は僕でいいのかなあ?♡ 」

 

「 うわああ!!でたあ!!! 」

 

「 でたって、ひどいなあ♡僕に会えて嬉しいだろ?♡ 」
 


「 ははははは、母、嘘だと言ってくれ、ははは 」


 
「 なんだいそれ?駄洒落かい? 」

 

「 そんな〜!ヒソカさんじゃあるまいしそんなくだらないこと言いませんよ〜!嘘です!! 」


 

 


 
 

この人、トランプ突きつけるの好きだな…先に謝るが勝ちだ


 

 


 

「 ところで何してたの? 」

 

「 君を感じたから愛に来た♡ 」

 

「 え、なんか意味深だし古い。うそですよ〜!も〜!めちゃくちゃうれしいなあ♡ 」

 


 




だからさあ!!!顔が笑ってねんだわ!!!


 




 
「 まあ、こんなところじゃなんだからあそこ座ろうよ♢ 」

 
「 りょかした!! 」

 
 
「 そういえば…さっきからそこにいるのは誰だい?♤

 

さあ、でてきなよ♤ 」

 

「 どこかに誰かいるんです?? 」

 

「 ああ、草の後ろにね。 」

 


 




場所を聞くことによって、きっとゴンは安心できるだろう。すると、一人の受験生が出てきた。
 



 


 

「 手合わせ願おう。 」

 

「 死ぬよ 」

 

「 はあっ!! 」


 

 

 



ヒソカはただ受験生の攻撃をかわし、受験生はただヒソカを攻撃するの繰り返しだった。


 

 


 
 
「 ヒソカ、何故だ?!…何故攻撃してこない…! 」

 
 
「 このまま避けてれば、君は勝手に死ぬからね。僕は死人に興味はないんだ♢ 」

 

「 その好血蝶の数が物語っているよ。それに君はもう死んでいる。目が♢ 」


 

 
 


うおお、その似たようなセリフどっかできいたぞ!!

 

 


 

「 ならばっ、!しかたあるまいっ!…、 」

 
 

 



そういうと、受験生は私の方へ向かってきた。そうすればヒソカが相手をするとでも思ったのだろう。

 
 
槍のようなものが長すぎて、どうにも対処できない気がする。

 

ヒソカが何かしてくれる?面白がってそのまま見殺し??ツラ!!!


 


 

 

 

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おじいちゃんパンチ - ポックルとのやり取り最高かよ (3月8日 23時) (レス) @page27 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
水葱(プロフ) - †NANA†さん» こんばんはコメントありがとうございます!これをかいたときにいとしい+シナモンでいとしなもんっていう言葉が流行ってて(愛しい)みたいな意味で使ってたんですが、確かに読み直したら分かりにくいですね直します💦 (2022年1月8日 17時) (レス) @page9 id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ9で、「「 いとしなもんなゴンじゃなくてごめんよ…!」の文がおかしいと思います。 (2022年1月8日 4時) (レス) @page9 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほさん» 男優wwwwwwwwwまあ、色気多いキャラ多いですもんね分かりますよ( ) (2020年7月9日 17時) (レス) id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
- 03の優男が男優に見えた (2020年7月9日 8時) (レス) id: 0eb0a2954a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。