検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:276,538 hit

04 ページ5




 

 

 


「 キルア構ってほしいんでしょ〜?確かにAは可愛いもんね!! 」


 

 

 
そう言って純粋なおめめでニッコニッコして私を見てくるゴン

 

 


「 ばっっか!!ちげえーよ!!そんなわけねーだろ!! 」

 

 


 
oh 〜!そういうこと?!?!!早速嫌われたかと思ってきのこはやしかけたんだが!?
 
 

ていうか、ゴンくんの天然たらしなに??破壊力えぐくない??



 


「 そうかそうか!キルアくんも私とお話しよ〜う! 」



 



 


さりげなくキルアの頭をよしよしと言いながら撫でると軽く手ではらわれた。耳がものすごく赤い。照れてる!!!ツンデレか可愛いがすぎるぞおい。

 

そういえば、と周りと少し見てみるとクラピカが一人で少し離れたところで走っていたので声を掛けてみる。


 


 




「 クラピカだよね??よろしく、私Aっていうの 」

 
 
「 そうだ。よろしく頼むよ。女性がハンター試験を受けるのは珍しいな。何か目的があるのか? 」

 

「 確かに、女の子少ないね〜。まあ、特に理由があるわけじゃなくて強いていうなら、出会いを求めるため!てきな 」

 
 
「 そうなのか、素敵な出会いがあるといいな。とはいえ女性なんだ、色々気をつけるといい 」

 
 
「 素敵な出会いはもう達成したけどね〜!!ありがとう!クラピカはどうしてハンターを目指すの? 」

 
 
「 私は、クルタ族の生き残りだ。私の家族を滅ぼした幻影旅団に復讐する為だ。 」



 


 

しまった!つい、反射的にクラピカにもハンターを目指す理由を聞いてしまった。これは結構地雷なんだった〜…


 
正直いうと私、幻影旅団も好きだからウヴォーさん殺して欲しくないなって勝手なこと思ってしまう。

 
 
私がどうにかできればいいんだけど〜…


 


 

 
「 そうなんだね。クラピカの瞳ってすごく綺麗だね。私その目好きだなあ! 」


 


 

 
クラピカはありがとうと少し困ったように微笑んだ。


 

 
赤くなくても綺麗な純粋な目自然と惹かれるなー!
 


 

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おじいちゃんパンチ - ポックルとのやり取り最高かよ (3月8日 23時) (レス) @page27 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
水葱(プロフ) - †NANA†さん» こんばんはコメントありがとうございます!これをかいたときにいとしい+シナモンでいとしなもんっていう言葉が流行ってて(愛しい)みたいな意味で使ってたんですが、確かに読み直したら分かりにくいですね直します💦 (2022年1月8日 17時) (レス) @page9 id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ9で、「「 いとしなもんなゴンじゃなくてごめんよ…!」の文がおかしいと思います。 (2022年1月8日 4時) (レス) @page9 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほさん» 男優wwwwwwwwwまあ、色気多いキャラ多いですもんね分かりますよ( ) (2020年7月9日 17時) (レス) id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
- 03の優男が男優に見えた (2020年7月9日 8時) (レス) id: 0eb0a2954a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。