検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:252,698 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『 君は『籠の国』を知っているかい?

そこには
とても美しい歌声を持つ王様と、その兄弟が住んでいるんだ
王様は不思議な力を持ち、自分の妹と弟を心の底から愛していた
その妹である王女は、慈愛に満ち全ての命を救いたいと願う
そして1番下の弟、王子は、無口だがとても優しく勇ましく…全てを守りたいと願っていた

彼らには未来を変える力があるといわれている… 』



貴方「なにそれかっこいい」←

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

初めまして夏至(げし)というものです
最近友達の影響でワンピースにはまってしまった新参者です^ ^

漫画もアニメもほとんど見てないにわかで
ゲームでストーリーをみながら書いております…

文才がない上に口調やストーリーなどきちんと把握してない状態でかいておりますので
おかしい点などあったらコメント欄に書いてくださると嬉しいです
(作者は豆腐メンタルなのでできれば優しく言ってくださると助かりますm(__)m)


小説自体書くのは初めてなので話の進みがだいぶ遅いです
gdgdしてますが温かい目で見てやってください





2/18 自己満ですが文を手直ししました執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏至(プロフ) - れんすけさん» そんな言われちゃうと作者、天狗になっちゃうので言っちゃダメっすよw絵はまだマシとして…文がw文の方ももうちょっとうまく書けるようになりたいです……(; ´∀`) (2018年1月16日 19時) (レス) id: 1d1b3b23c8 (このIDを非表示/違反報告)
れんすけ - あと画力分けて欲しいですww (2018年1月15日 22時) (レス) id: 4bd8d4113b (このIDを非表示/違反報告)
夏至(プロフ) - れんすけさん» ありがとうございます!最近見直したらイラストいれてないのに気づいてめっちゃ急いでいれましたwwそういっていただけて嬉しいです!(*´∀`*) (2018年1月15日 21時) (レス) id: 1d1b3b23c8 (このIDを非表示/違反報告)
れんすけ - 絵がめっちゃいい感じです!想像しやすくなったのでやっぱ絵があったほうがいいですね(*´ω`*) (2018年1月15日 15時) (レス) id: 4bd8d4113b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏至 | 作成日時:2017年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。