検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:19,763 hit
『裕太〜!』


「うるさい、大声出すなよ」


『……』





「おい、宮田」


「なに〜?…わ!ちょっと!たま!」


「んはは〜」



メンバー(主に宮っち)にはデレたり笑ったり
所謂、いつもの「ゆるふわな玉ちゃん」


私には無い
呼ぶときは「お前」か「おい」
ちゃんと、名前があるのに…。
口調も荒々しい?感じだし。



ただツンデレなだけなの?


それとも…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回更新していた作品を新たに書き直しました!


ベースはあまり変わらないと思います!


キスマイのメンバーで苗字は「井上」です。


序盤の玉森くん、いつもの玉森くんとは
雰囲気も口調も違います。


嫌な方はバックでお願いします。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2021年10月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。