検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:19,657 hit

15 ページ15

「何?」


『あ、いや。ちょっと慣れなくて』


「ふふ。顔真っ赤だ」



コツン



『ちょっ!顔近い…』


「だから普通でしょ?」


『この距離は普通じゃない!』


「照れてんの?」




寧ろ照れない人居ないと思うけど?
何でそんなに平常心なの?



裕太が分からないよ〜(⌒-⌒; )










「撮影は以上です!お疲れ様でした」



「お疲れさまでした〜」



『お疲れ様でした…』





つ、疲れた(>_<)
疲れる内容なはずじゃなかったのに…。


裕太が普段しないような行動ばっかり…
私はそれに慣れてないからついて行くのに
必死だった…(−_−;)



「ふぅ〜」



『…ねぇ、さっきの…』



「お疲れ様!楽しそうだったね!」



「宮田…」



さっきの撮影時の事を聞こうしたら
宮っちに声をかけられた為、遮られた。



…聞いた所で答えてくれないだろうけど。

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2021年10月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。