占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:84 hit、合計:92,788 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 「いらない!いらない!私以外に可愛い女の子なんて要らないのよ!」

『そうね?まぁ、皆不幸になってしまえばいいのよ』

「あー、やっぱり、信じちゃダメな奴だったな」
「予想どおりやん」
「なんでそんなことするん?!」
「そんなことするくらいなら俺らに関わんないでくださいよ」
「ねぇ?嘘でしょ!?」
「だから、僕は信じちゃいけないって言ったのに」
「こんな奴だったのかよ?!」




「シナリオのとおりね。あなたは誰にも必要とされてなんてないのよ。」


「そんなことない!わしには恵麻しかいない!」

『世は舞台、人は皆役者ね…今の私たちにぴったりだと思わない?』

学園いや、世界をも弄べる彼女の考えたいいことって?この世界にはハッピーエンドなんてないのかな?

◯本人様と一切関係ございません。
◯一切パクってないです。
◯語彙力?あ、地平線の彼方へ…
◯亀更新かもです
◯今回は少し虐めの表現が出てくるかもです
◯できるのであればEランクの天才児から読んでくださると話の内容がわかりやすいかもです。

!人1と人2の設定をお願い致します。ちなみに人1が名字、人2が名前です。うざいやつ、嫌いなやつの名前で←執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , 学パロ , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜(プロフ) - 星風鈴さん» 星風鈴様、教えていただきありがとうございました!作者の都合でバットエンドにしてしまって申し訳ないです。これからはしっかり、みんなを幸せにしていくのでお付き合いいただけると嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (12月23日 19時) (レス) id: bac9b99411 (このIDを非表示/違反報告)
星風鈴(プロフ) - 42の超速回復のはずが超速介福になってます!またお話描いてくださると聞いて、とても嬉しかったです!これからも頑張って下さい!! (12月22日 10時) (レス) id: b12e4b7b6f (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 澄風さん» ありがとうございました!これからも応援してくださるなんて…もう涙出ちゃいます!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします。 (2019年9月17日 21時) (レス) id: bac9b99411 (このIDを非表示/違反報告)
澄風(プロフ) - 白夜さん» 面白かったです!! 私には書けないので…… これからも応援します!! (2019年9月17日 20時) (レス) id: d060548472 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 澄風さん» そういってくださると嬉しいです!ありがとうございます。色々考えて作ったBADENDとなっております。楽しんでいただけると嬉しいです。 (2019年9月17日 19時) (レス) id: bac9b99411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。