検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:103,275 hit

No.35 ページ20

さか「なぁなぁAー!どうやったんやって!」

うら「魔法だろ?坂田こいつの能力忘れたのか?」

せん「創造神ってやっぱえぐいわー」

まふ「えっ?創造神なんですか?」

そら「へぇーってはぁ?」

しま「えっ?まふくんとそらるさん知らんかったん?」

そらまふ「はぁーー?」


えっ?知られてなかったの?えっ?嘘でしょ?私知名度低くね?地味に悲しいんだけども?!


まふ「いや、強いとは思ってましたけどね?!」

そら「まさか、本物だとは…」


あれ?まふくんは知らなかったかもしれないけどさ、そらるさんにはいった気がしますよ?うん?ま、まぁすでに誰にいったかすら覚えてないしいっか!←


うら「と、言い訳でポテトチップス食べたいです」

しま「コンソメな」

さか「堅あげの塩味!」

せん「よろしゅうお願いします」

くろ「いや、お前らw」

『フッフッフッこの私を誰だと思っているんだ!』


中二病くさい台詞をはきつつ出して、いや、作ってあげたぜ!私も食べたいからポップコーン作るか←いや、種類違うやんbyくろ


『この部屋が私の?』

そら「そうそう。隣がくろの」

くろ「あざっす!」

まふ「なんか足りないもんとかあったら言ってくださいね」

うら「じゃー夕食の時に呼びに来るわ」

しま「夕食は一階の食堂でみんなで食べるからな」

さか「またな!A!くろ!」

せん「失礼しましたー」


さすが、センラマンはしっかりしとるな←


くろ「じゃ、ワシも荷物運びに行くねー」

『おー!またなー!』


よし、誰もいないぜ!布団にダーイブ!

思った以上にふかふかだったため、Aの意識はそこで途切れた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様お久しぶりです。駄作者白夜です。覚えていますか?駄作者白夜です。

本当に申し訳ないです!亀更新が、カタツムリ更新になってますね←
言い訳するとですね、期末ヤバイ…いや、終わってそこそこだったんですが、ずっと勉強してました…

さて!もう少しで夏休みですね!夏休みは掛け持ち作品の第五人格というゲームの作品も更新していきたいと思っています!←できんのか?byA
だ、だ、大丈夫じゃないかな?
夏休みは1日1回更新できるよう頑張るのでよろしくおねがいします。

No.36→←No.34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜(プロフ) - 星風鈴さん» 星風鈴様、教えていただきありがとうございました!作者の都合でバットエンドにしてしまって申し訳ないです。これからはしっかり、みんなを幸せにしていくのでお付き合いいただけると嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2019年12月23日 19時) (レス) id: bac9b99411 (このIDを非表示/違反報告)
星風鈴(プロフ) - 42の超速回復のはずが超速介福になってます!またお話描いてくださると聞いて、とても嬉しかったです!これからも頑張って下さい!! (2019年12月22日 10時) (レス) id: b12e4b7b6f (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 澄風さん» ありがとうございました!これからも応援してくださるなんて…もう涙出ちゃいます!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします。 (2019年9月17日 21時) (レス) id: bac9b99411 (このIDを非表示/違反報告)
澄風(プロフ) - 白夜さん» 面白かったです!! 私には書けないので…… これからも応援します!! (2019年9月17日 20時) (レス) id: d060548472 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 澄風さん» そういってくださると嬉しいです!ありがとうございます。色々考えて作ったBADENDとなっております。楽しんでいただけると嬉しいです。 (2019年9月17日 19時) (レス) id: bac9b99411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。